No.92

 


2008年お正月をどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
 のんびり寝正月。家族団らん。旅行。同窓会。正月返上の仕事・・・

はぎのさとでは 20代の若い女性達が 断食で過ごされました。
     その体験談を紹介しましょう!!



12/28〜16の10日間 KI様女性
辛いはずの断食生活もあっという間。空腹感もなく、そして楽しく癒しの時間が過ごせた事に
心から感謝しています。
お正月にこのはぎのさとで出会えて過ごせたのも本当に良かった!!
もともと自己流で2日間断食をしていましたが、身体が冷えきったり色々解らないことが
起こりましたが、今回ここに来て疑問が解消しました。
これを機に人生の目標を実現できる身体を作るため玄米菜食をしていこうと決めました。
又家で月に一回断食もしてまいります。今回10日間というつもりでしたが家で引き続き21日
断食10日間補食を頑張ります。
やせ体質、少食、軽い身体、キレのある頭脳、目的を実行する精神を作るために!!!
皆様ほんとうにありがとうございました。又来ます。長寿村の一員より
 

12/31〜1/6の7日間 NN様女性
酵素ジュースは甘く美味しく空腹感に悩まされる事無く断食を続けられる事ができ、
おが風呂は心地いいことは利用者の体験談にあった通りでした。
ただ私の場合 体重の減量が1.5kgにとどまり、眠気の他は自覚できるような好転症状も
無かったのが残念でした。
一週間でも大変な断食と初日には思っていたのですがお話にあった通り
充分な毒素の排出には足りないんだな〜と解りました。
学習会で・・・目標の書き出しは以前からやってはいたのですが、あまり効果はでていません
でした。自分との約束が守れるように もっと意識的に実践してみたいと思います。


1/1〜1/7 の7日間 MS様男性
コンビニ弁当、肉食中心の生活で、タバコお酒を深夜まで飲む生活、。加えてストレスで身体
がだるく疲れが取れなくなっていたときにINさんに はぎのさと を紹介してもらいました。
断食4日間、補食3日間の初めての体験でした。
酵素を飲むと不思議に空腹にも耐えられたので良かったです。酵素風呂ではいっぱい汗をか
いて吸い玉は最初は痛かったけど終わったあとはすっきりしました。
学習会・・・食生活で人生の幸福、不幸が決まる。人は成功する為に生まれてきた。
といういい話も聞け、たしかにここに来る人たちみんな何かに成功したいと思う人ばかりで、
とてもいい出会いだったと思います。
帰ってからもはぎのさとで学んだ事を食と人生に役立ってたいです。
ありがとうございました。



1/1〜1/3の3日間 IN様女性
今回で5回目〈上記の紹介者)。自宅で1日断食してからはぎのさとへきて2日断食
4日目から補食に入り、今までに一番短い断食になりました。
3日間の断食では少し物足りない感じで辛さも殆ど無く終えました。
やはり基本の7日断食は最低でもやらないと!!と思います。
排毒が始まる前に補食に入ってしまいましたので身体の変化を実感する事は出来ませんでし
たが、新しい出会いもあり、皆さん前向きで輝いていて素敵な方ばかりでした。
はぎのさとの皆様、いつも温かく優しく接していただき感謝しています。
ありがとうございます。


 
もう少しあるのですが今回はここまでにしましょう。


★★★御予約状況★★★
15日以降は少し余裕があります。
暴飲暴食に疲れた消化器官を休めてあげてください。
ご連絡をお待ちいたします。
はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールpmpkw530@ybb.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74
BN75BN76BN77BN78BN79BN80BN81BN82BN83BN85BN86
BN87BN88BN89BN90BN91



top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.