No.93

      寒中お見舞い申し上げます。
 



2008年も1月半ばを過ぎました。
店頭には節分の豆が目立ってきましたし、
今年も時はどんどん過ぎていくようです。

正月からのお客さまの感想を御紹介しましょう。
 



1/2〜1/4の3日間 WJ様女性
年末から続いていたおなかの不調と下半身の冷えが1日目の夜にはだいぶ改善されました。
布団に入ると太ももからたくさんの汗がでて(普段は殆ど汗をかかないのですが・・・)
気持ちよかったです。
今までに二度交通事故にあって鞭打ちをやっているせいか首や肩の血行が悪く、
カッピングの色に驚きました(でも気持ちよかったです)
学習会でも塩が血になる。の話は勉強になりました。
短期間でしたがとても充実の時間を過ごせました。

 
1/3〜1/5の3日間 HM様女性
おがくず風呂は想像していたよりも心地良く、吸い玉は想像よりも痛かった。
でも身体の弱い部分があからさまに表れて、今までの不摂生を痛感しました。
2日目に頭痛やひどい眠気が表れたときのは不安になりましたが
好転反応だと思って乗り切りました。
今回は2泊3日と短い滞在でしたが次回はもう少し長いコースで体質を改善
したいと思っています


1/19〜1/21 3日間MK様女性
前々から興味があった断食を今回はぎのさとで実現しました。
目的は 日頃の過食と たぶんたっぷり溜まっているであろう毒を出す事。
それと内臓を休めるという感覚を味わってみたかったからです。

予想よりはるかに楽な断食でした。
たった二泊三日でしたが、食に対する意識も変わりつつあります。
身体の感覚とは別に「食事をしない事」によって
なにか時間がゆったり流れていく感じがします。
今度また1週間のプランで是非チャレンジしていきたいと思います。



1/15〜1/22 の8日間IS様女性
以前からきてみたいと思っていたことがやっと実現しました。
目標とすることは血圧の降下薬を飲まない生活を取り戻す事。

まず始めての酵素風呂の気持ち良さ、そして出た後の全身のツルツル感にビックリ
です。そして吸い玉では身体が軽くなったような感じです。
毎日の学習で陰陽を考えた生活。自然に逆らわない生活等解りやすく教えていただき
大分分かってきた様に思います。
又八日間殆ど食べていませんのに(酵素のみ)あまりひもじくなく
毎日一時間の散歩(半分上り坂)も足が軽く感じました。

さて目標に付きましては、この八日間薬は全然飲みませんでしたが異常は無く
「これからの生活を注意すれば薬はやめられるでしょう」の助言にとても明るい気持ちに
なれました。
まるで実家に帰ったきたような毎日でした。ありがとうございました。


やってみたかった断食を納得して終えられた方が続きました。
2月の御予約はリピター様が目立ちます。
本当にいい!!と感じてくださっているのです。

まだ躊躇されてる方は思い切ってメール下さい。
大丈夫よ〜とお客様の声が教えてくれてますから・・・


★★★御予約状況★★★
寒い2月はオガ風呂の暖かさが嬉しいと予約が入っております。
どうぞお急ぎ下さい。

はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールpmpkw530@ybb.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74
BN75BN76BN77BN78BN79BN80BN81BN82BN83BN85BN86
BN87BN88BN89BN90BN91BN92



top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.