No.96

桜を過ごして、鹿野山は木々の新芽が日々伸びています。
あれよあれよできれいな黄緑が拡がるのです。


新しい感想を紹介しましょう


3/6〜3/10 5日間(55歳女性)

読みたい本を沢山詰め込んで読書三昧で断食をしようと
思っておりましたが、一冊も読まずに終わりました。
その代わりに桜沢先生の本。食と命のビデオ
リマクッキングのビデオなど時間の許す限り見させて頂き
無双原理の面白さ、奥の深さに驚嘆いたしました。

短い滞在で断食中はあまり大きな変化はありませんでしたが
一日一日気分がスッキリ。頭痛、首筋の痛みの良くなってきました。
梅干と醤油、しょうが汁のお番茶がとても美味しく
朝が爽やかに迎えられました。

帰ってからもこれをつくり早起きしようと思います。
正しい食習慣を身につけ
先生のおしゃる通り生涯勉強を続けて生きたいと思います。

携帯・パソコンなしの生活はとてもリラックスすることが出来ました。



3/20〜3/26 7日間(28歳女性)

今回2回目。断食・・・どうしても家にいるとできないんですよね〜。そして一人でも。
そこで今回も友人とはぎのさとに」お世話になることにしました。

初日・・・久々の梅しょう番茶に、酵素風呂になつかしさで一杯になり
3日目・・・友人から顔が小さくなったといわれ
4,5日目・・・腹部の張りがなくなりポッコリおなかが解消されました。
6日目・・・補食・本当においしかったです。

前回との大きな違いは酵素風呂に長く入ってられるようになったこと。
カッピングの間,身体が辛い事がなかったこと。
以前よりカッピングの痕が早く消えるようになった事



3/20〜3/26 7日間(24歳女性)
 
最初、初めて与えられた梅しょう番茶。酵素ジュースが飲めなかったけど、
一日一日が過ぎていくうちに少しずつ慣れてきました。
今ではもうすっかり飲めるようになりました。
とても嬉しく思います。

マザー牧場も始めて行き 初めて乗馬もしました。
生まれて始めての体験ばかりでとても良い思い出になりました。

身体の改善についてとても親切に教えてくださり
自分にとって良い勉強になりました。
また是非来たいと思います。
少しの間でしたがとても楽になりました。



★★★御予約状況★★★
ゴールデンウイーク予約が入っております。
この時期を御予定の方は早めのお問い合わせを!!

はぎのさと  0439-37-3726

INFOMATION
白駒保養所が北島先生と奥様の二人三脚で完成。
自力で建てた2×4。。。白駒養生園 としてオープン。
北島Eメールpmpkw530@ybb.ne.jp
に励ましのメッセージを・・・

バックナンバーをどうぞ・・・

BN1 BN2 BN3 BN4 BN5 BN6 BN7 BN8 BN9 BN10 BN11
BN13 BN14 BN15 BN16 BN17 BN18 BN19 BN20 BN21 BN22 BN23 BN24 BN25 BN26 BN27 BN28 BN29 BN30 BN31 BN32 BN33 BN34 BN35 BN36 BN37 BN38 BN39 BN40 BN41 BN42
BN43 BN44 BN45 BN46 BN47 BN48 BN49 BN50 BN51 BN52BN53BN54BN55BN56BN57BN58BN59BN60BN61BN62BN63BN64BN65BN66BN67BN68BN69BN70BN71BN72BN73BN74
BN75BN76BN77BN78BN79BN80BN81BN82BN83BN85BN86
BN87BN88BN89BN90BN91BN92BN93BN94BN95BN96



top pageへ / はぎのさとの特徴と施設紹介 / ご利用料金とアクセスマップ /  仲間達へ / Q&A特集 / 質問とご意見


Copyright(C) 2002 haginosato All rights reserved.