はぎのさとニュース
2003年 No.15


桜の蕾も膨らみ始め、開花宣言も始まり、いよいよ春爛漫。
はぎのさとのHPをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで掲示板も楽しくなってまいりました。
さて今回のニュースは・・・
岡山市よりご夫妻で断食されたU様
問い合わせの奥様の緊張した声。ご主人様が首の動脈瘤で
手術目前(予定日も決定済み)だが何とか避けたいのです!!と
急いで来て下さい!!!
オガ酵素風呂と吸玉の断食は期待を裏切りません!!
果たして、お二人はスグに取り組み、里芋パスタの効力も合わせて
日ごとに小さくなる瘤
勿論手術はキャンセル!
21日断食でつかんだ、にこやか笑顔は印象的でした。
過去20回近く、水断食、西式、ヨガ式等々体験された葛飾区のK様は
はぎのさとの半断食が、最も楽で、最も手応えがある!!!と、太鼓判を押して下さいました
ご自身も健康法の先生であり、生徒さんを引率されての取り組みでした。
予定を延長される方が出るほどに快調、快適。
人形作家のT様はご自身のHPに体験談を載せてくださいました

昨年も社員を1週間断食に参加させた社長さんが
今年も是非やらせたいと、男性社員を6日間送り込まれました。
志木市のM様はその期待にみごとに応えて、
この短期間に何と8kg減量!!
腰痛も和らぎ、やる気マンマンで職場へと戻られました。

管理職の方へ、断食で社員の健康管理、業績UP間違いなしですよ。