333333Hit記念SS
管理人の萌え尽きる日

(登場作品はオ=オーガゲート・キーパーズ、P=PSO、D=DANCE WITH DARKNESS、真=真・女神転生 クロス、F=FATE OF EDGEと表示します)


(マリー・オ)「まず一番手は、基礎となり!」
(レイラ・P)「ネタはあれど文は無し!」
(イーシャ・D)「遅筆なれども書かせれば!」
(カチーヤ・真)「十重に二重に遅れゆく!」
(シェリー・F)「常連の催促!」
(ユリ・D)「Webの拍手に溜まりゆく!」
(瑠璃香・オ)「望みとあらば場継ぎに見せよう!」
(アイギス・真)「我ら急かしの大暴れ!」
(宗千華・F)「九輪の百合が作者を貫く!」
『超駄文録』……
『九大女王!!!』

(映像効果 東宝)

(リンルゥ・F)「……え〜と」
(由花・オ)「この場合、どうすれば………」
(トモエ・F)「見なかった事にしよ」
(ゆかり・真)「さんせ〜い」
(ティニア・P)「いいの?」
(風花・真)「ネタを出すのに三日、文章を当てはめて考えるのに一時間かかったそうですけど……」
(ミリィ・F)「誰が分かるのよこんなマニアックなネタ」
(美鶴・真)「このサイトにマニアックじゃないコンテンツがあっただろうか?」
(アニー・F)「そういえばそっか」
(マリー・オ)「そんな事言わないでよ〜」
(ユリ・D)「ちゃんと練習したんだから〜」
(カチーヤ・真)「ちょっと恥ずかしかったですけど………」
(宗千華・F)「こういう物は堂々としていた者の勝ちだ」
(イーシャ・D)「その通りだな」
(シェリー・F)「そう?」
(瑠璃香・オ)「名乗ってからぶちのめすのは基本だろが」
(レイラ・P)「それちょっと違う」
(アイギス・真)「相手いかんによっては効果的だと思われます」
(リンルゥ・F)「でも、最近資料だって言ってマニアクスやったり、ニコニコ動画に入り浸ってるって噂だよ」
(美鶴・真)「P3フェスを買う気がないため、アップされたイベントだけ見て参考にしていると聞いたが」
(アニー・F)「あれ、ついでに兄弟そろってマニアックなアニメ集めまくってるって噂も……」
(ミリィ・F)「そんなんだから遅れるのよ」
(由花・オ)「まあ、最近ちょっとスランプ気味とも聞いてますし」
(レイラ・P)「いつもの事でしょうが」
(リンルゥ・F)「ともあれ、FATE OF EDGE第二十三章、執筆は順調に遅れてるって」
(宗千華・F)「ほう、それでは急かしに行かねば」(愛刀の鯉口を切る音)
(シェリー・F)「そうね」(拳を鳴らす音)
(瑠璃香・オ)「手伝うぜ」
(マリー・オ)「早い所CASE3の続きも書いてもらいたいし」
(アイギス・真)「お供するであります」(銃弾の装填音)
(レイラ・P)「付き合うわ」(フォトン刃の生成音)
(イーシャ・D)「やり過ぎない程度にな」
(ユリ・D)「了〜解」
(カチーヤ・真)「あの、洒落になってないと思いますが……」
(宗千華・F)「では行って来る」
(トモエ・F)「あたしも行く〜」

(リンルゥ・F)「行っちゃったよ」
(美鶴・真)「こちらは次の出番はいつになる事やら」
(ミリィ・F)「管理人が生きてればその内出るでしょ」
(カチーヤ・真)「それでは、お楽しみに〜」



(どこか遠くから響いてくる絶叫)



終……?






(?・真)「それで、結局私は出れるんですか?」
(?・真)「まだ決めかねてるらしいな」
(?・真)「早くしないと、姉さんが汚らわしい奴らに!」
(?・真)「単純だな。君は…………」



感想、その他あればお願いします。

元ネタ


INDEX