181818Hit記念SS
THE・メタモルガ〜ルズ


(トモエ)「それじゃ、魔法のアンプルで変身したマジカル☆トモエのラブリー劇場が始まるよ〜♪愛と正義と狂科学でBOW達を次々と倒しちゃうぞ♪」
(シェリー)「急性活性成長因子じゃないの!後で何が起きても知らないわよ!」
(ラン)「羽根の一つも生やせないで変身とは片腹痛いわね」
(シェリー)「あんたのは変身じゃなく変態!」
(ミラ)「そうそう、変身というには完全に別人にならないと」
(シェリー)「任意形質変化でしょうが………」
(トモエ)「大丈夫!このいざという時のブースターアンプルでどんな奴でも…」
(シェリー)「細胞活性因子!?そんなのいつの間に!」
(ミラ)「それ位、マクスウェルで幾らでも」
(シェリー)「ロクな展開じゃないわね、今回は………」
(ラン&ミラ)『年齢半分サバ読めるおばさんに言われたくないわ』

(何か鈍い殴打音)

(トモエ)「とにかく、このラブリーでアダルティックな魅力を持ってすれば、レンの篭絡ぐらい……」
(リンルゥ)「何考えてんの…………」
(トモエ)「は、いつから聞いてたの!?」
(リンルゥ)「いや、最初からいたんだけど、何か怖くて」
(トモエ)「知ってる?日本だとキジも鳴かずばdon’t shootと言って」
(シェリー)「直接始末は止めた方いいわよ」(←なにか全身に返り血のようなもの)
(リンルゥ)「それ以前に、目赤いままだよ?大丈夫?」
(トモエ)「さあ?作ったはいいけど、使ったのはこれが初めてだし」
(シェリー)「あとが大変そうね…………どうせ私が治すしかないんだろうけど」
(リンルゥ)「すごい親子だな〜………」
(シェリー)「あら、お母さんから男の落とし方くらい教えてもらわなかった?」
(リンルゥ)「ないない、普通教えないと」
(トモエ)「観察と解析と策略だよね」
(シェリー)「あとは速度と破壊力ね。個人差があるから兵器の使用はようく調べてからにするように」
(リンルゥ)「何の話してるんだろう………(汗)」
(トモエ)「水着作戦も添い寝作戦もいまいち効果無いから、このアダルト作戦なら……」
(?)「多分無意味だと思うぞ」
(トモエ)「?誰か何か言った?」
(リンルゥ)「知らないよ?」
(トモエ)「どうせ私はあとSTARS本部編だとたいした出番無いだろうし、今の内に出来る限りの手をうっておかないと」
(シェリー)「管理人は他の作品の執筆も進めてるらしいし、ライドウクリアしたらロクでもない事を思いついたみたいだし」
(リンルゥ)「書ききれるのかな?」
(シェリー)「さあ?まあいつもの事でしょ。こちらさえ書いてくれればいいんだし」
(トモエ)「そうそう」
(リンルゥ)「色々と先行き不安だけど、それでは〜」


子由布


(?)「機動装甲《茜》発動。それでは行くとしようか……………」
(アニー)「ふふふ見せ場があるのが貴方達だけだと思わない事ね…………」


感想、その他あればお願いします。