70000Hit記念SS
ドキッ!○○○だらけの水泳大会!!

(登場作品はバ=BIOHAZARDirregular、P=PSO、オ=オーガゲート・キーパーズ、D=DANCE WITH DARKNESS、ク=女神転生 クロスと表示します)


(ダークボーイ・管)「という訳で、梅雨という時期を無視して、心身の修行のため、このアドル本部訓練用プールに集まってもらった訳だが」

(ミリィ・バ)「誰かそっちお願い」

(ユリ・D)「OK、お〜い鎖〜」

(ダークボーイ・管)「何ゆえいきなり緊縛プレイ!?」(←すでに鎖で簀巻き状態)

(マリー・オ)「これの説明をもらいたのだけど」(笑顔だが額に青筋)

(ダークボーイ・管)「…………ちゃんと人数分用意したはずだが?」

(シェリー・オ)「この無地で胸に所属と名前が入った水着がどうかしたんですか?」(胸にすたーず しぇりー・ばーきんの名札)

(ユリ・D)「なんで女性用がスクール水着なんだ!!」

(ダークボーイ・管)「読者サービスという事で」

(ミリィ・バ)「あんたの趣味じゃないかしら?」

(ダークボーイ・管)「そうとも言う……フギャ!?」(大きな水音)

(ユリ・D)「自前で用意してて助かったわ…………何人か着ちゃってるけど」

(カチーヤ・ク)「あの、ここ潜水訓練用、水深50mって書いてありますけど…………」(←スク水、胸にくずのは かちーや・おとはと書いた名札付き。激似合い)

(マリー・オ)「誰か爆雷!」

(スミス・バ)「そこまで怒んなくても……」

(八雲・ク)「そうそう」

(レイラ・P)「あなた達、そのカメラは何かしら?」(額に青筋)

(スミス・バ)「いや、プールに集合って言われたから、大急ぎで防水用を………」

(八雲・ク)「こっちは仕事用にも使える50気圧防水高解像度の最新デジカメで」

(水音×2)

(八雲・ク)「ああ!高い奴だぞ!」

(カチーヤ・ク)「八雲さん…………」(←冷めた目)

(DB・P)「勝手にやらせておけ、やりたい連中には」

(レン・バ)「撮られて困るような水着なら着てこなければいい」

(瑠璃香・オ)「そん通りだ」

(ユリ・D)「男性と自信のある人には分からないでしょうね…………」

(由花・オ)「それ以前に、瑠璃香さんの本当に水着ですか?布地がほとんど無いんですけど…………」(こちらもスク水、違和感0)

(空・オ)「瑠璃香さんって、下手したら平然と裸で泳ぐ人ですから………」

(克哉・ク)「君達は君達で問題があると思うが………」

(DB・P)「そうか?傷跡なんて軍じゃ珍しくなかったが」

(マリー・オ)「下手なヤクザより迫力あるわね…………」

(レン・バ)「こっちのは修行中に付いた奴だし、こっちは火遁使いの忍者に付けられた火傷のあとだな」

(空・オ)「ボクのもほとんど修行中に付いた奴ですね、師匠がスパルタだったんで」

(レオン・バ)「………サディストの下にでも付いていたのか?」

(陸・オ)「ちょっとくらいサド入っていた方が強くなる物だ」

(ユリ・D)「男性陣は見苦しいのばっかね………」

(ティニア・P)「なんかムキムキ………」(←これもスク水、さらにキャップ付き)

(シャルト・P)「美しく鍛え上げられた肢体と言ってくれたまえ、お嬢さん達」

(陸・オ)「ようは筋肉馬鹿ばっかの訳だな」

(空・オ)「兄さん、それは言い過ぎじゃ………」

(スミス・バ)「何を言う、この鍛え上げられた上腕二等筋を見よ!」

(シャルト・P)「左は作り物だろう、それこそこの後背筋のように生身で鍛え上げてこそ」

(ユリ・D)「暑苦しいのよ!」

(大きな水音×2)

(スミス・バ)「ちょっと待て、オレ泳げない…………」(義腕の重さで速効沈んでいく)

(由花・オ)「あの…………」

(レイラ・P)「反省したとこで引き上げましょ」

(カチーヤ・ク)「水深50mをですか?」

(ユリ・D)「大丈夫、この宝具・海彦で」

(瑠璃香・オ)「釣り竿じゃねえか………」

(ミリィ・オ)「うるさいのが消えたところで、恒例の更新予告を」

(カチーヤ・ク)「はい、最新の更新予定は女神転生・クロス PART8 PRESENTATION。最終章の予定だそうです」

(瑠璃香・オ)「続けてアタイが主役のCASE2 RACING の次章らしいぜ」

(レイラ・P)「管理人は新しい小説投稿サイト見つけてそっち向けの添削で執筆が滞り気味らしいけど」

(陸・オ)「どうせ後で泣き見るのは本人だ、ほっておけ」

(マリー・オ)「ま、せっかく来たんだから、イヤな事は忘れて泳ぎましょ♪」

(シェリー・バ)「さんせ〜い」

(女性陣一同)『そうれ〜!』

(水音複数)

(八雲・ク)「さて、お盆までに完結してくれるのかね………」


繻雨




………プクン(潜水用プールからの最後の一泡)




INDEX