60000Hit記念SS
マニア様がみてる(のか?)

(登場作品はバ=BIOHAZARDirregular、P=PSO、オ=オーガゲート・キーパーズ、D=DANCE WITH DARKNESS、ク=女神転生 クロスと表示します)



「目標と接触、戦闘に入ります!」
「BATTLE END」

物々しい戦闘の通信が、文字しかないサイトに木霊する。
超駄文録のロビーに集う戦乙女達が、今日も決意の篭った笑顔で戦場を潜り抜けていく。
鍛え上げられた心身を包むのは硝煙の染み込んだ戦闘服。
銃のサイトは狂わないように、剣の切れ味は落とさないように、ゆっくりと点検するのがここでのたしなみ。
もちろん牽制だけ張ってあっさりとやられるといった、軟弱な戦士など存在していようはずもない。
超駄文録。ここは戦乙女の園………

(瑠璃香・オ)「何書いてんじゃ、ワレ〜!」

(ダークボーイ・管)「おごろげ!?」

瑠璃香の攻撃!
ダークボーイは124のダメージ!

(ダークボーイ・管)「いきなり何をする、ロサ・トォーン(茨の薔薇)!せっかく人が最先端のモードを取り入れたメモリアルカウントを書いているというのに!」

(瑠璃香・オ)「何が最先端だ!てめえの趣味をキャラに押し付けるな!妙な渾名付けやがって!」

(シェリー・バ)「え、これって何か妙な物なんですか?」

(カチーヤ・ク)「人によっては、コスプレになるんですけど………」

(由花・オ)「年齢オーバーし過ぎてる人は遠慮してもらったみたいです」

(レイラ・P)「そう?結構いいと思うけど………」

(ユリ・D)「似あう奴はな………」

(マリー・オ)「うん、まだまだいける♪」

(ミリィ・バ)「そうね♪」

(ティニア・P)「これって学校の服?」

※管理人以外、全員リリアン制服着用

(ダークボーイ・管)「………人選を少し間違えたか?」

(ミリィ・バ)「ジルさんやレベッカさんも来るって言ってたのは止めといたけど(汗)」

(カチーヤ・ク)「こちらも舞耶さんや麻希さんが乗り気でしたけど、他の方に止められて」

(ユリ・D)「こっちは他の連中が逃げた…………」

(レイラ・P)「年増は来なくていいのよ、出番が減るから」

(瑠璃香・オ)「そうだな」

(ダークボーイ・管)「割り切りのいい連中だ………」

(全員)『だ・れ・の・せ・い・か・し・ら?』

(ダークボーイ・管)「どうせ、ボクは遅筆だよ……………」

(マリー・オ)「あ、すねた」

(ミリィ・バ)「二ヶ月更新してないの当人もエライ気にしてたようだし………」

(カチーヤ・ク)「こっちは完結予定が伸び伸びになってます」

(瑠璃香・オ)「あたいの出番はいつだあ〜!!」

(由花・オ)「CASE2は今クロスと平行執筆中だそうです、もう少し待ってみましょう」

(瑠璃香・オ)「少しってどれくらいだ!お盆か、クリスマスか!?」

(ユリ・D)「そこまではかかんないと思うけど………完結にはかかりそうだけど」

(シェリー・バ)「しかも、今月末にはまた入院ですし」

(レイラ・P)「……いっそ、脳味噌だけ取り出して執筆だけしか出来ないように設定されたPCにでも繋いでみよっか?」

(ユリ・D)「それはいいわね、人間じゃなくなっちゃうけど」

(ダークボーイ・管)「それはいやあああぁぁぁぁ!」

(シェリー・バ)「安心してください、ちゃんと生体維持には留意しますから」

(カチーヤ・ク)「流石に脳味噌だけっての可哀想ですよ。せめて首から上とか」

(マリー・オ)「あんた、見た目に似合わず結構エグイ事言うのね………」

(カチーヤ・ク)「それとも、ヴィクトルさんから借りてきたこのエジプトで発掘された矢を使って………」

(レイラ・P)「ネタが似てるけど絶対ダメ!」

(ユリ・D)「イーシャみたいに、電脳改造してみるとか」

(由花・オ)「陸さんが、電脳改造は適正がないとどんな副作用が出るか分からないって言ってたような………」

(瑠璃香・オ)「ああ、精々生体時計が狂って急激的に老化するか、現実世界の時間で動作出来なくなるだけだぞ。前に見た事ある」

(ダークボーイ・管)「問題大有りじゃああぁぁ!」

(瑠璃香・オ)「じゃあ、時間制限設けてそれまでにノルマこなせなかったら『スールにしてください』って看板付けてゲイバーに放り込もう」

(レイラ・P)「あ、それはいいわね」

(ミリィ・バ)「ちょっと大きめのロザリオを持たせて………」

(ダークボーイ・管)「おぞましい事を黙々と相談するなああああぁぁぁ!」

(ティニア・P)「じゃ、書いて」

(ダークボーイ・管)「………はい…………」

(ユリ・D)「それじゃあ、その証としてこのロザリオを」

(ダークボーイ・管)「……カウンターが付いているのはなんでだ?ロサ・ギガンテック(巨薔薇)」

鈍い打撃音

(ダークボーイ・管)「ぬごぐ!?」

(ユリ・D)「大丈夫、タイムリミットは入院当日の朝までだから」←額に青筋浮かべつつ強引に首にかける

(カチーヤ・ク)「それって、時限装置じゃ………」

(ミリィ・バ)「爆弾!?」

(ユリ・D)「いや、勝美が作った時限式スタンガン。外そうとしたり、時間が来たりすると大電流が」

(レイラ・P)「なんでそんな物持ってんの?」

(ユリ・D)「護身用」

(瑠璃香・オ)「てめえにそんなん必要なのかよ、ロサ・ギガンテック」

(ユリ・D)「その名で呼ぶな、ロサ・トォーン!それに本来は産業スパイの拷問用…」

(由花・オ)「え?」

(シェリー・バ)「とりあえずこれで能率アップですね、お姉様方♪」

(マリー・オ)「いつの間にスールに…………」

(レイラ・P)「身分はロサ・プティスール・エスクレーベで」

(ミリィ・バ)「で、意味は?」

(シェリー・バ)「薔薇の蕾の奴隷です」

(ダークボーイ・管)「やめてえええぇぇぇ…………」

(カチーヤ・ク)「それでは、女神転生 クロス PART7 COMMEMORATION近日(強引にでも)公開予定です♪」

(瑠璃香・オ)「続けてあたいが主役のオーガゲート・キーパーズCASE2 COMPETING、待望(?)の連載開始!」

(由花・オ)「それでは、このサイトの繁栄を願いつつ…………」

(全員)『ごきげんよう♪』






(瑠璃香・オ)「おら、とっと書きやがれ!ロサ・プティスール・エスクレーベ!」

(ダークボーイ・管)「だれか助けて〜…………」


終            ?




(?1)「私達は出番いつになるんでしょうね」

(?2)「管理人さんより遅筆な人ですから、どうなるんでしょう」

(?3)「あ、あの私はあまり目立つのは苦手なので、出来れば控えめにお願いしたいんですが」

(?1)「何言ってるんですか。先輩。このままだと管理人達のPCトラブルの度に出番が遠のくんですよ!」

(?3)「で、でも私。彼女みたいに大胆には・・・」

(?2)「あのー私、そんなに大胆ですか?」

(?1&?3)「このサイトである意味最強」

(?2)「はぁ、そうなんですか」

(?1)「先輩、こうなったら私達もこの場の流れに乗ってスールの儀式を!」

(?3)「私は巫女だから神道です」

(?1)「それじゃ、(?2)さん」

(?2)「私はもっと大事な人が・・・」

(?1&?3)「のろけるなぁ!!!」




INDEX