07年04月「裾野オフ会旅行」の巻

4月7日、お友達のお誘いで、裾野市のドッグランで開かれたシェルティのオフ会に行ってきました。
 せっかく、裾野まで行くので、お泊りで行って来ました。

2007年4月7日、裾野にあるドッグランに
 向かって出発!

 途中、富士川のSAで休憩。
 富士山がきれいに見えました。

 10時半ごろ、ドッグランに到着、もうすでにたくさんの
 シェルティが走り回っていました。

あまりにたくさん集まったので、集合写真がこんな風になってしまいました。
みんなとたくさん遊んだ後は、モンターニャでお泊りです。
 夕食までの時間に、モンターニャのドッグランでも遊びました。

 今回のお泊りは、オフ会に参加した、華ファミリー、
 ラーまー家、ふくちゃん家とご一緒しました。
 みんなで泊まって楽しかったね。


 4月8日、お宿の出発前に、記念写真。

 みんな、それぞれの目的地に向け、出発!

 最初は、河口湖畔にある、ワインセラーに行きました。
 ワンコも入れてもらえたよ。
 無料でワインがのめるぞって、喜んで行ったけど、
 しっかりお土産ワインを買わされました。
河口湖半でパチリ!

お昼は、名物のほうとう鍋を食べました。
ここ、みかさ路は、テラス席ならワンコOK
なんですよ。

 次は、まかいの牧場へ、行きました。
 がんもは羊さんに喧嘩売ってました。




 つみれは、採れたて牛乳で作ったソフトクリームに
 夢中です。
最後は、白糸の滝を見物して、帰路に着きました。

 ドッグランでのオフ会、お友達とのお泊り、
 2日間でしたがとっても楽しい旅行でした。


トップへ
トップへ
戻る
戻る