08年01月「浜名湖小旅行」の巻

お友達と「アンクロダ」で遊ぶことになったので、ついでに「クッチェッタ」に
お泊りすることにしました。クッチェッタは、12年前に伝助と初めてお泊り
したお宿です。

1月19日

  今日は、アンクロダでお友達と待ち合わせ。
  
  さあ、みんなで思いっきり走ろうね!








お友達の到着です。
 シェルティのまめちゃん、ひかりちゃん、
 ポメのてんちゃん、ピンキーちゃんです。


 ひかりくんは、はんぺいたの1ヶ月お兄ちゃん。
 とってもよく似てるでしょ。

まめちゃん

ひかりちゃん

てんちゃん

ピンキーちゃん

 ひかりくんは、なんだかがんもがお気に入り!

 ひかりくんとはんぺいた。
 後姿は見分けがつきません。


ひかり兄ちゃんとはんぺいた。

まめちゃん、ひかりくん、てんちゃん、ピンキーちゃん

今日は一緒に遊んでくれて、ありがと〜〜!

また、遊んでね!


アンクロダでたっぷり遊んだ後は、クッチェッタで
 リラックス。

 はんぺいたは、初のお宿体験です。

 クッチェッタは、伝助も初のお泊りしたお宿です。


 お疲れわんこはさっそく、お昼ね。

 お宿の前の桟橋で・・・


  こちらは朝食。
  
  昨日の夕食は、鉄板焼き。
  お肉と魚・貝・えびなどなど、たっぷりで
  おいしかったです。

               

 このお部屋に泊まりました。


    今回、アンクロダに出かけたついでに、お泊りしちゃいました。
    
    はんぺいたの初お泊まりなので不安もあったけど、お天気もよかったので、
    
    無事に帰ることができました。 






トップへ
トップへ
戻る
戻る