99年11月「関が原・伊吹山小旅行」の巻


1999年11月3,4日

1999年11月3日
 この日は「ワンワンパーティークラブ」の催し物があって
 関が原メナードランドという所に行ったんだ。おいら、初
 めて遊園地に行ったけど、おいらが乗れるのは、あんま
 りないなぁ。
 (左の写真は園内での一こま)
 ワンワンパーティーでは、フリーマーケットをやっていた
 のでおいらは新しいアクセサリーを買ってもらったんだ。
 お洋服もと思ったんだけど、あんまりいいのがなかった
 のでコロちゃんに着物をお土産に買ったんだ。

関が原から次は「伊吹山」へ行ったんだ。山頂まで登るの大変だったけど、途中よそのおじさんやおばさんにたくさんの声援をもらったから頑張っちゃった。
伊吹山山頂でパチリ!!

山頂に着いたら、なんとおい
 らと一緒のシェルティ達に出
 会ったんだ。ご挨拶して別

 たけれど、またどこかで逢え
 るといいな。

 右端の写真は、おいらと伝
 パパのツーショット!

さてさて、今日のお
 宿はマキノ高原に

 るペンション「GUZ
 U」というところ。周
 りが静かでのんび

 できて良かったよ。
11月4日
 翌日は琵琶湖畔の長浜市の
 黒壁スクエアに行ったんだけ
 ど、ここはなかなかお勧めだ
 よ!伝パパ&ママに抱っこし
 てもらえば、大抵の店は入る
 ことができたよ。今度はコロ

 ちゃんと一緒に来たいな。


トップへ
トップへ
戻る
戻る