00年3月「富士山周辺小旅行」の巻


2000年 3月11,12日

3月11日
今回は久しぶりに伝パパ&ママとじじ&ばば
 と一緒に旅行したんだ。お昼は山中湖畔の

 ンション「ラムール・ノア」さんで食べたんだ
よ。
 ここは、宿泊してなくてもランチだけでもOKな
 んだって。右の写真は食後にリビングでじじ

 ばばとくつろいでるところ。雑誌とかソファー

 あってゆったりとした時を過ごせたよ。ここに
 置いてあった雑誌「WAN」のバックナンバー
 を見ていたらおいらの「デジタルフォト日記」

 出てきたんだ。懐かしさで話が盛り上がった
 よ。


伝ママはアルバムに夢中!


 左、上の写真は「忍野八海」での写し
 たの。お天気がいまいちだったけど、
 おいらの後ろに富士山が見えるでし
 ょ? お池の水はとってもきれいだっ
 たなぁ。



今夜のお宿は河口湖畔にある「湖のホテル」という
 ところ。「湖のホテル」と書いて「みずのホテル」っ

 読むんだって。今日は、じじ&ばばが一緒だった

 で、和室だよ。食事もこの部屋で食べたんだよ。



3月12日
 朝、起きたとき、ばばが「雪が積もっ
 てる!」と騒いだんだ。まさか、雪な

 て!と思ったらほんとに雪だった。し
 かもけっこうな大雪。そのあとの観光
 は大変だったよ。

トップへ
トップへ
戻る
戻る