01年10月「伊勢・鳥羽小旅行」の巻

2001年10月20,21日

10月20日
 また、じじ&ばばと一

 に旅行に出ました。こ

 は三重県の伊勢市とい
 うところです。まずは昼
 食ということでやってき
 たのが「ボンヴィヴァ
ン」
 というレストランです。さ
 すがにお店の中には

 れなかったけど、ガー

 ンテーブル席があって
 そこでお食事したんだ
 よ。今日みたいにお天
 気の良い日はお外で

 べたほうが気持いい
 ネ。



ここは、伊勢市のおかげ
 横丁だよ。いろんなお店
 がいっぱいあって伝ママ
 は歩き疲れてちょっとひ
 と休み。

今日のお宿は、志摩郡の渡鹿野島にある旅館「大阪屋」です。ここは小さな島にあるので自家用車で直接には行けないのだ。それでね、左のように船に乗っていくんだよ。大阪屋は展望電子水風呂(電子水とは体によい弱アルカリ性の水イオンのパワーを秘めて、旅の疲れを癒します。と書いてあった。 )が自慢なんだって。


さすがに小さな島だけあって車がほとんど走ってないのだ! だから、おいらもリードから放れて思いっきり走れたよ! でもおいら、もう年だからそんなに走れないよ〜。 んで走った後は美味しい夕食だぃ!
10月21日
 この日は、伝パパ&ママ、じじ&ばばはなんとおいらを残して「志摩スペイン村」へ遊びに行っちゃったのだ! その間おいらは檻の中に入れられたんだ! 
 こんな旅行ならおいら、二度と行かないぞ!
 (ゴメン、ゴメン by伝パパ&ママ)


トップへ
トップへ
戻る
戻る