「ひるがの高原 フレンドハウス」の巻

2010年2月11、12日でひるがの高原にある
フレンドハウスに行ってきました。

フレンドハウスはドッグカフェがあり、カフェには何度も行ってましたが、
ログハウスのコテージもやっていて一度、泊まってみたかったんです。

泊まったログハウスの外観、内装はこんな感じ

わんこベッド・マットは持ち込みです。

ロフトからの眺め

夕食はとり鍋です。

朝食もついてます。

『ストーブは灯油なのよ。
あたち的には、薪ストーブのほうが・・・』

昨日、11日はずっと雨だった。
今日も空はどんよりだけど、
雨はあがってた。

雪の山になってて柵がわからないけど
ドッグランなのよ!

早速走り回りました。

がんもは、妹・弟を見守る
お利口お兄さん。

フレンドハウスにお別れし、帰り道の途中、
郡上の街を散歩しました。

ぺぺたんはウィンドショッピング

郡上の街は落ち着くね。また来たいね。