●ハーフダイム6『暗めの店内はイイ雰囲気です!』  

《ぶらさがり男》がいる所に行くと、店員さんが『来客数』を聞いてきます。
店員さんに導かれ、ちょっと暗めの店内を奥へと入っていきましょう〜♪
 
基本的に店内は《照明ナシ》の様子。
各テーブルを照らす照明だけで、店内の明りを確保しているようです。
《坑道》を模した店内レイアウトなので、それに合わせたムード作りがなされています。

明るいテーブル席もあるのですが、特に希望しなければ(席が空いてれば)ムード感たっぷりのコチラ側の席を勧められるはずです。
『カップル』なら《ベンチシートの個室(?)》風な席を勧められると思いますよ♪(*≧m≦)
 

《夏樹チャン》
と来店したので、店員さんが《ベンチシート》の席を勧めてくれたんだけど、友達同士で『イイ雰囲気』になっても仕方ナイし?なにより『取材』がしにくい感じもしたので、今回は普通のテーブル席にしました。
どうも横にいられると落ち着かないしなぁ〜(;´▽`A``
   
それに!出された料理を《撮影》して、ミナサンにちゃんと伝えたかったしね♪