●ハーフダイム11『コーヒーもデザートもイイ感じです♪』  

食事の最後を締めくくるのはナント言っても!美味しいデザートとコーヒー♪
《デザート大好き》《夏樹チャン》『ストロベリーパフェ』を注文です。
 
しかしココで《夏樹チャン》フライング!
まだ『ストロベリーパフェ』を撮影してないのにパクついちゃったッ!!(涙)

一口食べてから…
『あ!Σ(゚◇゚;』ってな状態に!!(笑)

極力、《見えない》ようにして撮影したんだけど…やっぱし《食いかけ》なのが分かるよね!?たはははは…(;´▽`A``

『ストロベリーパフェ』
をアッサリと食べてしまい物足りなそうな《夏樹チャン》
では!一緒に『ストロベリーキング』でも食べてみますかぁ!?と注文♪
メニュー表には《2〜3人用》と書かれてあったけど?実物を目の前にして!2人して『え〜1人で食べちゃうよ〜』とぼやいてしまった。(苦笑)
けど、量はともかく味は文句ナシだ!
 

『ストロベリーパフェ』はコーンフレークの上に美味しいバニラアイスとフルーツ&生クリームホイップ♪
『ストロベリーキング』はビスケットのバスケットにバニラ&ストロベリーアイス!フルーツ、生クリームがのっています♪( ^ー^)ノ
土台のビスケットを崩しつつ!アイスや生クリーム、フルーツと一緒に食べるとコレまた美味しいんですよ〜♪

『ハーフダイム』はコーヒーも見逃せないです!豆は《アラビカ種》のみを厳選。
直熱式深煎り焙煎した豆を《注文の度》に粉砕・抽出して注いでるそうです♪
どうりで美味しいわけだ♪『マイニングコーヒー』は300円です。(o^∇^o)ノ