洋風家庭料理店
『KEN HOUSE』

ミナサンの住んでる街にも≪オススメの店≫が1つはあると思います。
今回は、シミズヒデキの地元にある『そんなお店』を紹介!
お近くに出掛けられた際は、是非行ってみて下さいね〜オススメです♪

明るくて気さくなスタッフが《お腹も心も》満たしてくれますよ!!( ^ー^)ノ

  
●KEN HOUSE1『発展著しい街!『立川』。』

シミズヒデキが《立川》近辺に引っ越してきてから、もう13年くらいになる。
JR中央線『立川駅』
正直、越してくるまで…いや越してきた後も、あまり意識していない街だった。
買い物をするのなら新宿や吉祥寺のほうが充実していたし?元々の生活圏がアッチだった事もあり、あまり興味の湧かない街だったのだ。
何となく暗ぁ〜い雰囲気で、垢抜けない感じの街のイメージだった(;´▽`A``

けど、その後の発展ぶりは本当に驚いてしまった!!

駅前周辺はキレイに整理され、ちょっと洒落た感じのイメージすら湧いてくるほどだ。
ほんの数ヶ月行かないと、あったはずの道が無かったりして戸惑う事もあった。(これには本当にマイッタ(苦笑))


そんな発展著しい《立川駅》近辺に『洋風家庭料理店《KEN HOUSE》』はある。
少し駅から離れた場所に店があるので、駅からの来店の際はバスかタクシーを使わなければならないところが残念なところヽ(´〜`;
モノレールの路線からも離れているので、歩きで行くのはキツイと思います。
駐車場もあるからマイカーで行くのがベストかな!?
『国営昭和記念公園』も近くにあるので、遊びに行く時のプランに組み込むのもイイと思いますよ♪