●KEN HOUSE3『一軒家レストランの魅力♪』  

さて!《KEN HOUSE》の場所が分かったら、早速お店に入りましょう♪
マイカーで来店した人は、店の隣に駐車スペースがありますよ!

店内は清潔感があり、大きな窓があるので採光性も良く、本当に気分良く食事が出来ます。

《気分良く食事が出来る環境》

飲食店にとって、コレは大事ですよね。《KEN HOUSE》は◎です♪

けど、それ以上に◎なのは…
何と言っても!スタッフさん達の温かみある接客です!!Σ\(≧▽≦

大手外食チェーン店にあるような『出来合いの接客』では無く、ちゃんとお客を『もてなしてくれる』接客なのだ。
料理の美味しさはモチロン、一軒家レストランである《KEN HOUSE》の良さのひとつとして、この《もてなしの気持ち》があると思う。


上の店内写真は開店直後に撮影した写真です。(AM11:30開店)
開店直後こそ人は少なかったが、10分もすると続々と来客者が訪れた。
けして車通りが多い場所でもナイのに、帰る頃には駐車場が一杯になっていて驚いてしまった!それだけ『リピーター』が多いという事なのかな!?

うん。けど、それは頷ける!だって美味しいもんね♪
シミズヒデキも、その『リピーター』の1人なわけです(;´▽`A``