欧風料理店『マ・メゾン』

《まぐろ丼》もイイけどぉ〜ワタシぃ〜「雰囲気良さげ」な店で食べたいしィ〜』

…皆さんの彼女は、こんな『困ったチャン』な彼女ですか?(-_-;)
幸いにして『シミズヒデキ』が今まで知り合った子には『困ったチャン』タイプは少なかったのですが『世間』では『よくある話』だと思います。(そうか?)

いや、けど確かに『たまにはファミレス然としていない店で食事したい!』と思うのは男も同じだと思います。
『シミズヒデキ』『《ロイヤルホスト》等と値段も大きく違わないしなぁ…』という理由で、たまに行ったりする店です。

今回の《金欠地獄》は『味』はモチロン!『雰囲気』もイイ!!
欧風料理店『マ・メゾン』(株式会社 大庄)を紹介します。(o^∇^o)ノ

  

●マ・メゾン1『マ・メゾン…『昼の顔』と『夜の顔』…』


欧風料理店『マ・メゾン』は7
店舗が現在、営業しているみたいです。
『シミズヒデキ』宅から近い順だと『小平店』・『昭島店』・『青梅店』・『大森店』・『青葉台店』・『西湖店』・『山中湖店』だ。
『シミズヒデキ』はそのうちの3店舗に行った事がある。
(※どこも関東圏ですね…他県の方ゴメンなさいッ!!(ノへ<。)

特に『小平店』とは《目と鼻の先》状態なので、この中では一番通ってる。
ま、どの店に行っても『雰囲気良さげ』な感じがバリバリきます!(謎)
 

しかし!身構える必要は全く無し!!
全然、普通の店です。(ありゃ?)

確かに『夜』ともなれば『カップル御用達』の店である事には変わりませんが?『昼間』は《サークル帰り》の『奥様達』の憩いの場所ともなってるようです。(小平店の話)

たまに『静かに茶でもするかなぁ…』と思い、いそいそと出掛けると『奥様達』が談笑していらっしゃるのを見かけます。
なので『夜』はともかく、『昼』に行く分には何にも臆するところもありません。むしろ『静か』な分だけ『昼』のほうが好きだったりします。
モチロン『夜の雰囲気』もイイもんですよ♪