●マ・メゾン3『ホントに雰囲気良さげ?』  

まぁ、来店した人の『文化レベルの差』もあるかもしれないが?
『ガ○ト』『デ○ーズ』などとは比べ物にならないくらいに『雰囲気』が楽しめる店だと思う。この店の雰囲気にも『別に?』と言える『ぶるじょあじぃ〜』なヤツは、もうココのコーナーを読まんでイイッ!!(逆ギレ)

ま、日頃から『すか○らー○系列』や『マク○ナ○ド』などの『安物の雰囲気』に毒されてきてる人なら楽しめると思う。とりわけ『シミズヒデキ』《そのクチ》だッ!!<(T◇T)>

店の『雰囲気』を言葉で説明しても良いのだが…
『シミズヒデキ』にソコまでの《文才》はナイし?実際に『画像』を見てもらって、ソレゾレに『感じて』もらったほうが手っ取り早いと思うので!
ココでは店内の『画像』を紹介する事にした。
本当は『夜』の店内画像も紹介したかったのだが、それは残念ながら撮影していないのであしからず。

『夜』の店内は各テーブルに置かれた『小さなランプ』《ムード満点》な雰囲気を演出する。
元々、店内は暗めな照明なので、それらと相まって本当にイイ《ムード》を作り出しているのだ♪機会があれば、是非『夜』にも行ってもらいたいと思う。
  『マ・メゾン』側としても『店の雰囲気作り』というのは重視しているはずである。
『料理』に余念がナイのは言うに及ばずだ。
 
・写真上『マ・メゾン青梅店』店内で撮影。
・写真左『マ・メゾン小平店』店内で撮影。