シスタープリンセス2 実況レビュー

序章I

♪なんでだろ〜なんでだろ〜 ななななんでだろ〜

春歌がエプロンで学校行くのはなんでだろ〜

花穂の立ち絵がいちいちエロいのなんでだろ〜

以上シスプリ2、最初のセーブポイントまでやった時点の感想を、テツandトモのアレで。
会社の食堂のBGMとして流れてるだけで午後半日ほどブルーになっちゃうことでおなじみの、 アレで。
実話なんで、もうどうにも。

白雪もエプロンだけど、まだ私服として見えなくもない。しかし春歌のは…
しかも最初に白雪の料理を手伝って云々みたいな話があるから、余計に 脳内エプロン補正が…
開発中に誰か突っ込む奴いなかったんだろうか。

エロ度は夏なので全体的に前作の2割増し。花穂ヤバい。

あと例の如く、12人全員が兄ラブラブ状態で思考・言動がちょっとアレなんですが、実は一番 ヤバいのは四葉なんじゃないかと思った。いくつなんだお前。
兄チャマは近所のホスピタルに連絡を入れた方がいいよ。お脳のホスピタルに。

あー、毒吐いてるように見えますが、内容的には大満足してますので。 黒い意味でも、白い意味でも。
絵が綺麗になってたり、セリフ履歴でボイス再生できたり。正統進化だと思います。

序章II

鈴凛と衛が俺のツボをビシビシ突いてくるんですが!助けて春歌(マイシスター)、 奴ら本気だ!
しかし鈴凛、一体何事…?
鈴凛に限らず、前作でいまいちパッとしなかったキャラに力が注がれてる感がありますね。
亞理亞とかも、あのごっつい服じゃなくなったおかげで大分いい感じになってます。
だが鞠絵だけは前作より不遇になってるとこがワラタ。いや、笑えねぇ…
他キャラメインで進めてるときの影の薄さが半端じゃないし。鞠絵メインのイベントで この状態を逆転できるんだろうか…
マイシスターは前作に比べて暴走が少なめ。他のメンツと比べてかなりまともなキャラになってる ので、やや残念ではあるわけですがビキニがすげーのでそんなもんは 全部チャラだ!

上級者のあそび:
各妹の言動が全て計算ずくで行われていると想像しながらプレイすると、 一気に黒いゲームに。
可憐とか、ヤバいくらいにはまってるんですけども。

春歌(マイシスター)

海・プールで水着。夏祭り・花火で浴衣。
この時点でオーバーヒート寸前なわけですよ。
もうあとちょっとでもBボタン押したらバイク止まるっつーの! クールゾーンは無いのか!
エキサイトバイクより抜粋ですけども。

で、とどめに2人旅だとよ。鬼コンボ(お弁当お風呂)炸裂だとよ。
おめでてーな。
…。

                ∧        ∧  イライラ
 イライラ            /  ヽ      ./  ヽ       イライラ
               /   ヽ―――/   ヽ   イライラ
     イライラ    / ノ(    l___l   \        
            |  ⌒  ●  |    |  ●  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ☆   へ   |   へ     ヽ  ./     |  <ゲーム世界に住めるようになる装置の開発まだ〜!?
    ヽ   \\  \  \\    ヽ/     /   \ ______________________
チン       \\  .> \\          ヽ
   チン     \\/    \\  _       |  マチクタビレタ〜
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  .|
                               /   .|
   __________________/     .|
                             |      |
NASAは何やってんだよ!早く!!

というわけで春歌非血縁クリア。数々の誘惑に耐えてよく頑張った!
じゃあ俺はドイツに旅立ちますんで。探さないでください。

次は妄想力では引けを取らない可憐で。
今度からはメインの妹以外のメールは読まないでおこう。身が持ちませぬ。

花穂「やっぱり算数の本を開くと、ウトウトしちゃったの……。」
小 学 生 確 定 と い う こ と で よ ろ し い か 。
某所にて突っ込みが入り、そういえば白並木学園の初等部なんて設定が あったことを思い出したが気にせず妄想妄想。

可憐I

「こんなの……可憐初めて!」
「可憐、ちょ、ちょっとイケナイこと考えちゃった。」
「あん お兄ちゃん……大きい
「うふふ お兄ちゃんの汗のにおいだぁ……
「お兄ちゃんのにおい……。これが、男のヒトのにおい……なのかな?」
「お兄ちゃん……。もっと可憐に寄っていいよ
「こんなにお兄ちゃんとくっついたの、初めてね……。」
「ウフフ お兄ちゃんのエッチ。」
「可憐……胸ないから見られると恥ずかしくなっちゃう
「可憐、まだ興奮しているのかな?」
「今日……誰もいないの。」
「ごめんね、お兄ちゃん。また抱きついちゃって……。でも、可憐……可憐……。」
「お兄ちゃん……。今日はここに泊まって……。」
「お兄ちゃん……。狭いかもしれないけど、可憐と一緒のベッドでいい?」
「可憐と一緒に寝て欲しいの……。」
「うわ! うわ?! すごい、手にあふれてきちゃう?!」
「お兄ちゃん……かわいい
「いいなぁ、すごくきれい…… お兄ちゃんとあんな光の滝をバックに、 …………したいな……

              /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|   なにこのエロゲー…
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

抜粋してるけど原文ママ。致死量。

可憐II

可憐非血縁クリア。
甘い…
あまい…
あーまーいーぞー!(アニメ版味っ子のアレ)

角砂糖にガムシロップかけて食うくらいのだだ甘っぷり。
それどころか…終盤へ進むにつれて、さらに蜂蜜ぶっかけてきやがりますからね。
大体ですね、俺は甘いものは大嫌いなんですよ!
あんこの製造過程見たことありますか?煮えた小豆の中にこれでもかってくらい砂糖 ぶっ込んでんの。
山盛りだよ、山盛り。あれ最初に作った奴、ちょっとおかしいですよ絶対。
何が言いたいかっていうと、リアルで糖分足りないんでバーチャル では大歓迎。

このゲーム、前作以上にプレイ中の姿を他人に見られたくないなぁ…
(・∀・)ニヤニヤ → キタ―――(゚∀゚)―――!!!! → ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロゴロ… →  (・∀・)ニヤニヤ → エンドレス
頭の冷静な部分で「バカじゃねえの?」と思いつつ止められない。ええ、バカで結構で ございますよ!

ところで、可憐の終盤、海で遊んでお風呂へ直行。
なんでも海から直接お風呂へ行けるそうで。ああなるほど、水着のままだから一緒に入ってる わけだ。
で、ここのCG、肩から上が見えてるんですが、水着の肩紐が全く 見えないのはどういう風に受け取ればよろしいんですかね
それとも俺の脳がやられてるのか。妹脳の恐怖!

鞠絵

鞠絵非血縁クリア。イベント少ねぇ(;´Д⊂
鞠絵自体にこれといった癖がないため、若干インパクトに欠ける感はありましたが…それは鞠絵が 悪いんじゃなくて他の妹達がぶっ飛んでるだけなので。
このゲーム中では異例と思われる、ちょっといい話的展開で癒されました。
正統な兄妹話として見れば一番まともなのかもしれませんな。非血縁より血縁の方がしっくり くる感じ。

次は年少組のどちらかで。

雛子

    _________
  /
  |  雛子持ち帰りてぇ…
  \_ _______
     V    _____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       _____________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     < あんたガキ大嫌いじゃないですか
     ┴   |  ヽ      \_____________
          し___)〜

何ていうか…分別がつかないというか、立場というものをわきまえないガキは大嫌いなんですよ。
先日ラーメン屋に行ったとき、親子連れの客が入ってきたんですが、そのときの親子の会話。
母「ラーメン2つください」
子「ぼく大盛り食べたいぃ〜」
母「あんた残すでしょうが、いつも」
子「食べれるもぅん!」←怒り口調で
この会話を聞いて、最初に頭に浮かんだ単語が「死ね」ですから。もう重症なんですけども。

そんなわけで雛子非血縁クリアなんですが、とりあえず雛子は、上記のラインは全然余裕で クリアしてるので問題ないです。他人を思いやれるええ娘です。
ということで持って帰ります。

次は亞里亞…雛子より年上のはずだが、ラインを割っちゃってそうで怖い…

亞里亞

大発見!頭痛だと亞里亞の喋りが心地良く聞こえる!
…TV見てないんで伊藤家の大発見コーナーがまだ生きてるかどうか知りませんけども。
ていうか寝とけよ俺。風邪なのに。

さて、立ち絵がちんまいので思わず持って帰りたくなる亞里亞ですが、前作より精神的に成長して おり、とりあえず及第点というところ。
前作では切れそうになりましたからね。お馬さんイベントとか。
旅行イベントが他の妹と比べてシリアスっぽい雰囲気なのは意外。でもこれは良かったと 思います。
それでもツボに入りきらないのは、イベントがいちいちブルジョワだからかも しれず…屋内プールは前作でも出てきてたからいいが、ダービーとか気球って 何よ

これで5人クリア。次は誰をチェキしようかね。←既に決まってる様子

四葉

風邪薬飲んでぼーっとしつつ四葉非血縁エンド。
なんかそのせいで脳の黒い回路が働かなくて…普通にかわいいとか思ってるもん。もう全然ダメ。
とりあえず浴衣が一番決まってるのは四葉。これ確定。

後半、兄チャマの留守中に部屋に忍び込んでチェキみたいなイベントがありますが…
兄チャマのお部屋をチェキ→エロ本発見(ビデオでも可)→激しく動揺→兄チャマ背後に→ おしおき
みたいな流れがスムーズに想像できるというかそんな同人誌を3冊は読んだことがある気が するんですが逆輸入?

しかし四葉の家も別荘持ってんのか…
ブ ル ジ ョ ワ 憎 し

黒回路の調子が少し戻ってきたようです。

千影

   |丶   \   ̄ ̄~Y\ 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |       \      /フ < あの洞窟に、太古の秘法が隠されているんだ!!
      |   .F二二ヽ   /|/   \____________________
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ
        ───―――
                ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
               <  な、なんだってーーー!!!  >
                ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、       _
            ,. ‐'´      `‐、          , ‐'´        `‐、, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   <         ヽ‐'´           `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦                ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、         .i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、       |
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    !
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-i、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(:.)~ヽ  |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      i゙!  7     ̄     | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃   / !  `ヽ"    u    i-‐i
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-  /  ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.__,./   //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー:--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __,. ‐' ./ / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::  / /

というわけで千影非血縁エンド。(↑前振りとしてはAAデカすぎ)
相変わらず行動が怪しいんですが、今回は目的があってのことなので、今まで程の違和感は なかったです。
呪術に傾倒したきっかけも説明されているし。意外に楽しめたのでびっくりですよ。
…俺の中ではあのエンディング、ちょっと怖いですが。洗脳完了?

しかし千影にもエロ展開あるとは…
エンディング前2択のあっち側は、恐らくこのゲーム中で最も直エロかと。
まあ個人的には、登校日イベントの誰も居ない教室で 兄くんの机にキスしてるとこが、エロオーラ最大出力なわけですが。

あと5人。

花穂

8周目、花穂非血縁。んー、何か盛り上がりに欠けるような…
前作に比べてドジっ娘レベルと食いしん坊レベルが下がってて、割と普通の妹になって しまってます。
いや、普通の妹は「お兄ちゃま大好き」とかハートマーク付けまくりで 言わないだろうが
ちょいスポ根風味だし。
ドジっ娘を克服しようと努力してるってとこですか。その頑張りは感じられます。
克服されちゃ困るけどな!
そんなもん、眼鏡っ娘がコンタクトに替えるようなもんですよ。

まあCG的には1、2を争うエロさなんですけども。脇、脇!

咲耶I

咲耶狙いでDisc2のあたりまで。

「お兄様と私の仲なんだから、もっと優しく、ゆっくりたっぷりさわってイイのよ

分かっちゃいたがさすがに強力だ…
だがこれだけは言わせてくれ!

お兄様
「あ、やっぱり眼鏡を持ってたんだ。咲耶、視力が弱かったっけ?」
咲耶
「ふふっ、ダテよ、ダ・テ 度なんか入ってないんだから。」
お兄様
「そうなんだ……。でも、メガネをかけている咲耶ってのも、かなり新鮮だね……。」

      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (    )    このシーンは
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)    専用CGを用意して
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ''     )    おくべきだろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

せめて立ち絵だけでも(;´Д⊂

咲耶II

咲耶非血縁エンド。
とりあえず、咲耶の友人Bの名言
「兄妹なのに…すごい、すごすぎるっ!」
が全てを物語っているといえよう。

「私ね……お兄様。」
「今年こそは……覚悟を決めてるの。」
「今年は絶対に……お兄様と……vvv
「もうっ、お兄様ったらわかってるクセにっ うふふっ

お兄様の操が!

まあラストはシリアスに決めてくれるんですが。さすがは年長組。

白雪

ソニー的にはテニスのアンダースコートは通しなのだな…

↑でピンと来た人もいるかもしれませんが白雪編。 無論非血縁エンド。
エンゲル係数ストップ高の愛称でおなじみの白雪ですが、俺的には料理を作れる こと自体が尊敬の対象ですので…ぜひうちに来て作って頂きたい!
ちなみに、うちにある料理道具を余すことなく挙げてみると、
・小なべ
・小やかん
以上でございます。

とりあえず気付いたことといえば、むふんvが多めに入ってる。これ。
ていうか前作では1回言ったとこしか記憶にないんですが、いつの間にか口癖として定着して おりまして…
このおかげで白雪=妄想エロ組(可憐派)っぽいイメージが。
それを裏付けるかのように妄想系エロワードも多し。 にいさまにやさしく教えてほしいの……
しかし、「ラブ」というあまり言いそうにないワードが割と目立つ、水着がビキニ×2とハイレグの 3択など、直エロ組(咲耶派)の影響もしっかり受けており将来大変なことになりそう。

シナリオ的には、最後の旅行イベント絡みが強いです。
かなり早い段階から伏線が張ってあったり、旅行の名目が新婚旅行の 練習というのは、他の妹の旅行イベントと比べポイントが高いでしょう。
そういう意味では恵まれたキャラであります。

…とまあ冷静に分析してみたりしましたが、個人的に一番インパクトがあったイベントは、 後半、一緒にデパートに買い物に行ったとき。
にいさまとお揃いの箸が欲しいという妹に対し、 夫婦箸を勧める兄
お前は前々からやる男だとは思ってたよ…



衛非血縁END。
正直、甘く見ておりました。
確かに、開始早々のプールや、ラジオ体操の女先生に嫉妬など、それなりにおいしいイベントは ありました。
しかしそれらは…シスプリ2のプレイ開始当初ならともかく、他の妹の濃いイベントを見てしまった 後では力及ばず。
カルピスの原液を直飲みできるまでに改造された体には、清涼飲料水では既に物足りなく なってしまっているのです。
そんなこんなで、子犬チックで良いなあとか、ラジオ体操イベントは前作のジョギングイベントと 被っててインパクト薄いなあとか、至極普通の感想を持ちつつ進めていたわけですが…
最後の最後、旅行イベントで。
!!
こ、これは…ッ

    人   人  人  人   人  人   人  人
   (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        人
       (゚∀゚)
     //
       人  人   人  人  人   人  人
       (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   人
                  (゚∀゚)
            人
           (゚∀゚)      \\
          //    人
            人   (゚∀゚)人  人  人
            (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   人
                  (゚∀゚)
            人
           (゚∀゚)      \\
                    人
          // 人   人(゚∀゚)
             (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
                (゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 人
                 (゚∀゚)
               (゚∀゚)(゚∀゚)
         ((  (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)  ))
                (゚∀゚)(゚∀゚)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 / jjjj     ___
               / タ       {!!! _ ヽ、
              ,/  ノ        ~ `、  \
              `、  `ヽ.    人  , ‐'`  ノ
キタ━━━━━━━━  \  `ヽ (゚∀゚)" .ノ/━━━━━━━━━!!
                 `、ヽ.  ``Y"   r '
                   i. 、   ¥   ノ
                   `、.` -‐´;`ー イ
                     i 彡 i ミ/
                   /     `\
                  /   /ヽ、  ヽ

ボーイッシュな妹→女の子な服→恥ずかしい→堪能
神のコンビネーションがここに。
分かっている…スタッフは全てを分かり切っている!

さて、ラストは今作のダークホース、鈴凛。
ここまで残したことが吉と出るか、あるいは。

鈴凛

というわけで最後の一人は、常に援助交際という響きが 付きまとうことでおなじみの鈴凛。
まあ正直、前作ではアレな感じでしたが…今回は違う。
特に立ち絵のパワーアップ具合は反則レベル。照れ顔ではゲーム中最強。
このテコ入れっぷりにはスタッフの執念すら感じる…
おかげでこの手のゲームにありがちな会話もちょっとした兵器に。

「鈴凛は誰か好きな人いないの?」
「い、いるよ……。」
「あっ……そうなんだ。誰かな?僕の知ってる人とか?」
「う、うんっ。すごーくよく知ってる人。」
「僕のよく知ってる人か……。うーん、誰だろう?」
「わ、私の目の前に……ね いる人 なんだぁ……

畜生!ベタなのに!!
なんか悔しいわ、もう。

そして言われるままに資金投入しまくるダメアニキ。
よーしパパ、好きなパーツ買ってあげちゃうぞー。

今流行りの百合ネタやら、意外に食いしん坊キャラみたいなとこが見えて、 なかなかおいしく頂けました。

これで12周。シスタープリンセス2、完了。
いや、真のマニアなら25周するのだろうが…

次のファンディスクが最後のお布施になるのだろうか…?

終章 - 兄

シスプリ2、プレイした人は知っていると思いますが、このゲーム、兄のキャラが半端じゃ ありません。
ここまでシスコンを前面に出してきた主人公がかつていただろうか。
主人公=プレイヤーの代弁者とするならば、正にシンクロ率100%!
このゲームは、この兄がいたからこそ成り立ったと言っても過言ではないでしょう。

以下、ごく軽くネタバレるため、自分で確認したい方は見ぬが吉。


シスタープリンセス2 兄語録

■登校編

おお、笑顔でまっすぐに駆けて来るぞ。
こういうシチュエーションはやっぱりアレだな。
大きく手を広げて、爽やかな笑顔を浮かべながら、 飛び込んでくる妹をしっかりと受け止める。
やっぱり、これだろう。

今、僕は6人の妹といっしょに登校している!
しかも……その6人が6人とも、めちゃくちゃ可愛い!
これは……幸せすぎる……。
あ……ヤバ。
なんか、ついつい口元がニヤけて……。

■起床編

うう……なんか、身体がダルいなぁ。っていうか、 めちゃくちゃ眠い……。
昨日の夜はそんなに夜更かししたかな?
このまま……もう少し、布団の中で……。
いや、ダメだ。
せっかくの夏休み、時間を無駄にはできない。
僕を待っている……大切な妹たちがいるんだ!

■イベント編

青い空と白い雲!
サラサラの砂浜に、打ち寄せる波しぶき!
遠く渚を駆けて来るかわいい妹たち!
いいねぇ、いいよ、いいよ。これだよ、 こうでなくちゃね。

今日の夏祭りは楽しかったな。
やっぱり夏祭りって、いくつになってもウキウキ するもんだよ。
みんなも浴衣姿がよく似合っていたし、本当に かわいかったよ。
兄ならではの幸せだよなぁ……ホント。

いよいよ、明日は小旅行だな。
思えば、妹と2人きりの旅行なんて、行った事 なかったよな。
妹なのに、今からドキドキしてきちゃうよ。
これって、変なのかな?


お主こそ真の三国無双よ!
しかしよくソニーチェックを通ったな、このゲーム…

∧index