3月8日寄せられた感想

スープは鱈っぽくなく美味しかったですが、少し辛かったです。マフィンがふっくらでとてもよかったです
鱈とジャガイモのスープとっても美味しかったです。家でもチャレンジしてみようかと思います。レーズンパンも美味しかったです。是非胡桃を使ったパンもお願いします。

教室のよさは身をもって体験できそして味わうことが出来ることですね。今日もとてもgood

でした。スープも和風だしなのに出来上がりは南欧風で、美味しいでした。早速作ってみたいです。

今日も楽しいひと時を過ごすことが出来有難うございました。黒糖パンも香りの良い美味しいパンで感激です。スープも見た目も綺麗で栄養もありそうで、さっそくチャレンジしたいです。次回もよろしくお願いします。
毎回楽しみにしています。鱈とジャガイモのスープは人参とパセリの彩りも良く春らしいスープという印象でした。バナナマフィン、子供のおやつに作ります。
マフィンもかわいらしく出来ました。スープも美味しかったです。黒糖パンはもう少し形を綺麗にすればよかったかも知れません。少し形が悪かった。
家では作れないスープなど楽しく出来、またよろしくお願いします。
初めて出席させていただきました。パンも柔らかくスープもよく出来ました。これから自分も頑張ってみます。
今回作ったパンはイメージでは黒っぽい色を想像していましたがとても可愛い美味しいパンでした。マフィンも美味しくて家で今度作ってみようと思います。次回が楽しみ。Y(半田小1女子)も喜んでいました。この人パン作りにはまりそうです。
バナナマフィンが以外に簡単なので家で作ってみようと思います。スープもおいしかったです。とても楽しかったです。
本日のメニュー3品もとても美味しくいただきました。スープは明日早速作ってみたいと思います。
スープは材料を替えて色々楽しめそうです。美味しかったです。リクエスト 豆乳を使ったものをお願いします
美味しかったです。ヨーグルトを使ったメニューを希望します。
バナナマフィンは手軽に作れそうで作ってみようと思います。スープもとても美味しかったので作ってみようと思います。
バナナマフィン、ふわふわしていて美味しかったです。ブイヤベースも色々な素材の味が出ていて美味しかったです。
今日はパン、マフィン、スープとも美味しく出来たと思います。特にスープは野菜たっぷりで栄養満点。とてもおいしかった。家で作ります。
バナナマフィンが意外と簡単で美味しく早速家で作ろうと思います。スープもとても美味しかったです。
鱈のスープはグッドでした。明日さっそく作ってみます。人数も今日くらいだとちょうど良いですね。ごちそうさまでした
レーズンパンもバナナマフィンも初めて作りました。前回、パンが固くなってしまいましたが、今回はふっくらとおいしいパンに仕上がりました。
バナナマフィン、ちょうど良い甘さで美味しかったです。黒糖葡萄パン、初めてでしたので感激、おいしかった。家族にも手作りパン食べさせたいです。有難うございました。
今日で3回目ですが今までで1番上手に出来ました。また家でも作ってみたいと思いました。
とてもおいしく良く出来ました。鱈とジャガイモのスープ初めて食べました。次回何でも良いです。楽しみにしています。
バナナマフィンがおいしかった(比角小5女子)
マフィンが柔らかくておいしかったです。
外はカリッと中はモチッとで食べやすいパンでした。干し葡萄が入っているわりに甘みが少なかったかな?
パンはしっとりしてフワフワで美味しかったです。スープは具だくさんでおなかがいっぱいになりました。
パンもスープも美味しくいただきました。マフィンもおうちでいただきます。スープのだしが和と洋で。家でも作ってみます。