4月12日 寄せられた感想

3回目になりますが余裕がなくいっぱいいいぱいです!!でも勉強になり

とても嬉しい・・・・次回も楽しみです
ヨーグルト、ハーブ、栗のペーストを使ったものをリクエストします
花巻は綺麗な花びらにならなかったけど味は良かったです
焼き豚は簡単に出来てよかったです。私はいつも煮豚にしていました

豆乳パンは豆乳の味はわかりにくかったですが甘い風味でおいしかったです

重い生地で1個だけでも食べ応えがありました

ヨーグルトを使った料理をお願いします クレープも作りたいです 

あんぱんは無理ですか?
今回も楽しくパン作りが出来てよかったです

豆乳パンは柔らかくて美味しかった 花巻は二次発酵を失敗して余りふくらま

なかったがそれなりに美味しくできた

花巻が大変美味しかったです 豆乳パンは少し失敗したパンが作ってみたいです

焼き豚は簡単なので今日さっそく家で作ってみたいです
毎月楽しみにしています リクエストはドライフルーツの入ったパン

焼き豚とても簡単に出来ビックリです 早速家でもやってみたいです

豆乳パンも形が簡単なので子供も手伝えてよかったと思います

今日も美味しくいただきました 豆乳パンも豆乳臭さがなくまろやかで

美味しく花巻も柔らかくしっとりと優しい味で美味しくいただきました

久しぶりの参加でとても楽しみに来ました えっこれで終わり?と思うほど

簡単の焼き豚は美味しくてさっそく家でも作りたいと思います 午後からの

時間も増え、皆勤賞目指してガンバリたいと思います

楽しく参加させていただきました 花巻の材料で肉まんやあんまん作りや

ってみたいと思います 焼き豚も作ります
花巻を何かにアレンジして作りたいと思います

豆乳パンもとても色もつやも良く美味しかったです 焼き豚がレンジでこん

なに簡単に出来るなんて、また作ってみたいと思います

花巻を初めて食べました 中華まんの皮のようで美味しかったです 豆乳パン

は豆乳の味がわからなかったですがとても美味しかったです
とても美味しかったです 楽しみながら驚きながらリフレッシュできました

作ってみたかった花巻が作れてよかったです 是非家でも作ってみます て

んめんジャンを付けて花巻、レタスを食べるとGood!
失敗は成功の元!次回も頑張ります