5月10日 大人34名、子供9名の参加でした

kurumibe_guru.jpg
 



 


今回も美味しく出来てよかったです。ホワイトソースを元から作ったのは初めてで作り方がわかったのが良かったです
私の好きなベーグルが作れてよかったです。次回も楽しみにしています。お料理美味しかったです。
夏に向けて火を使わないレンジで短時間で出来るメニューをお願いします。
豆腐グラタンがとても美味しく今晩のおかずにしようと思います。
今日もとても美味しくいただきました。来月も何でも良いです。
クレープ有難うございました。早速作ります。残りのフルーツソースももらっちゃいました。夏向けの涼しい料理(むずかしい?)お願いします。
美味しかったです  小3女子
ベーグルは噛み応えが良くあごや歯にとてもよかった
ベーグルパン型がよくできませんでした。豆腐グラタンは見た目よりかんたん。参考になりました。ご馳走様でした
豆腐グラタンが美味しかった。これにきのこも入れて作ります。
私は歯ごたえのあるパンが好きなので今日のパンは皮がパリッとしてとっても美味しかったデス。家でも美味しく出来るといいなと思います。豆腐グラタンはご飯のおかずの1品にいいと思いました。ハンバーグだけでなく色々な豆腐を使った料理が学べてとっても良かったです。有難うございました。

ベーグル初めて作りました。へびにならない様に注意したけどやっぱり1つだけへびになってしまいました。でも売ってるパンと変わらないくらいうまく出来ました。

リクエスト ごまを使った料理、パン
ベーグルは噛み応えがありもちっとして美味しかった。豆腐グラタン栄養価も高くヘルシーでとても美味しかった。クレープのソースがチョットすっぱかった。

ベーグル 弾力があり」とても美味しかった

クレープ ソースが大人の味だった

サラダ ソースたっぷりかけて食べたい

グラタン 美味しかった、ソースがいっぱいのが食べたい
ベーグル 以前食べたときはあんまり・・・の印象でしたが今日のはとてもおいしいでした。胡桃の分量もぴったりの歯ごたえのある美味しいパンでした。
おなかがいっぱいでベーグルが食べれませんでした。クレープ、サラダ、グラタン美味しかったです。
くる実入りベ−グル、食感がカリカリして中はホロットとてもおいしかったです
豆腐グラタン美味しかった。これから暑くなるので夏バテ防止が出来るようなメニューがあれば・・・。さっぱりひやり
ベーグルの中はモチモチ、外はカリカリとした食感美味しかった。フルーツソースはヨーグルトやアイスクリームのトッピングにも合いそうです 豆腐のグラタン水切りをよくしてあったので水っぽさがなく美味しく出来ました
豆腐グラタンたいへん美味しく出来ました。我が家のレパートリーに入れたいと思います。来月楽しみにしています。
ベーグルのもちもち感がこたえられない美味しさです。サラダもクレープもグラタンも美味しかったです。有難うございました。

クレープ、オレンジのソースが美味しかったです。ホワイトソースに塩を入れずに調理してよかった。(ベーコンその他の塩分

を考えて
豆腐グラタン簡単に出来て美味しかったです。クレープちょっと失敗したのですが美味しかったです。オレンジソースが好きでした
豆腐グラタンがとても美味しかった。ホワイトソースのコクと豆腐のあっさり感がマッチしていて早速家でも作ってみようと思います。子供が喜びそう!フランスパンが作ってみたいです。 
料理といった類は今まで経験したことがなかったので何をすべきか戸惑いながらしていたので大変迷惑をかけてしまいました。私的にはとても楽しい時間を過ごせました。有難うございました。 ( 20代男性、初参加 )
豆腐グラタン美味しかったです。サラダのドレッシングも簡単でよかった!