6月21日 大人29名、子供7名の参加でした

murasakiimo.jpg
 



 


マンゴープリンは好みだがジュースで作ったほうが美味しい気がした。パスタはゆで汁を少し入れたほうがぱさつかなくてよい。パンは少し水が足らなかったのでもう少し多めに入れたほうが柔らかくていいかも。
あんぱんも和風ボンゴレも美味しかった。マンゴープリンが簡単に作れそうなので作ってみたいです。
アボガドを使ったサラダ初めて食べました。わさび味で美味しかったです。見るだけで料理はしなかったけど今度家でも作ってみようと思います。紫パンおいしーーーーい。皮の方がパリッとして噛み応えのあるパン大好きです。又来月も楽しみにしています。
紫芋あんぱん美味しかったです。和風ボンゴレの味付けに昆布茶というのが驚きでした。アボガドのサラダはアボガド自体普段料理に使ったことがないので未知の味でした。
あんぱん美味しかったです。皮だけでも美味しいでした。おからを使ったパンやお菓子もヘルシーでいいかなーー。お願いします。
あんぱんは皮の塩味、あんこのバランスが良くとてもおいしいでした。有難うございました。次回もゼラチンが沢山あるのでゼラチンを使ったレシピをよろしくお願いします。
紫芋あんぱんの生地がとても美味しかったです。和風ボンゴレをスープスパにするとよいと思います。
アボガド入りサラダ意外とさっぱりしていておいしくパンもフランスパン風でずっしりした餡が皮とマッチしていいですね。次の会が楽しみです。
サラダがさっぱりしていて美味しかった。スパゲティーと合いました。早速家へ帰って作ります。
いつも美味しくとても楽しいです。
あんパンがとてもやわらかくて美味しかったデス。アボガドは初めて使ってみたのですが子供も喜んでパクパク食べてくれたので家でも作ってみようと思います。
今日はスムーズに出来ました。
サラダ美味しかったです。パンはもう少し餡が少な目が良かったです。漉し餡が良かったです。
紫芋のパン色が良く出て綺麗でした。家でもトライしてみます。アボガドサラダさっぱりして美味しかった。
初めて参加させていただきました。パンを作るなんて○年ぶりでしたが美味しく出来てビックリ。また参加させてください。お願いします。メロンパンが好きなのでいつかメニューにお願いしますパンでした。

リクエスト−−−ロールパン、玄米パン、テーブルロールパン、天然、自然素材のナチュラルなパン

簡単で本格的料理とともにパンも食べれるので美味しかったし楽しかったです。次回楽しみにしています。
いつも有難うございます。今日もとてもおいしかく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あんぱんのカリカリ感が良かったです。サラダも美味しかったです。
家に林檎ジュースがいっぱい残っているけど何かつかいみちはないかしら?ゼリーって好きじゃないのよね。これも今日みたいなプリンになる?