■ 1月1日 ■

何とか間に合った(;´ω`A``


ということで新年明けましておめでとうございます♪


今年もどうぞタカっちの存在を頭の片隅にでも
ちょこっと置いていてくだされば喜んで奴隷になります(ぇぇ


んでは新年絵〜







「俺の妹が新年からこんな誘惑するはずがない!」




・・・ええはいてませんね(ぇ



しかし昨年は11月から体調崩しっぱなしでした(;^_^A


11月はじめに風邪をひいたのを皮切りに
未だにのどがおかしいわ頻繁に頭痛起こるはで
なんとなく気分揚々な年末とはいきませんでしたね(汗


ついでに新規に光回線を引き直すことになり
工事の手が部屋のどこに入るのかわからないために部屋に飾ってある大量のガンプラを
整理しなおす羽目になったり(これでけで半月近く悩んでました)、さらにその影響で
部屋の模様替えも必然的にしなければいけなくなったり、
めがねが壊れて買い換える羽目になったりで
体調の崩れと合わせて絵を描く時間が減ってしまって
あまり進まなかった年末でもありましたね(;^_^A


あぁ、あまりよろしくなかった年末を、オイラもこんな妹の罵倒で
朝を迎えたかったよママン(*´ω`)(罵倒でいいのかよ



 ■