■ 2月15日 ■

昨日の夜に更新するつもりが少し遅れた・・・(;´ω`)

そ、それはさておき、それでは今日の不定期絵へ〜





あ、森島先輩からヴァレンタインのプレゼントがw





先輩「私からのプレゼントよ♪」
「このまま口移しがいい?   それとも・・・」



(画像クリックで次へ!)






なんだかんだでPSPアマガミの発売日が延びてたよ(;´ω`)

ということで同日発売だったPSPの「俺の妹は〜」で妹を愛でる事にしましたw


あ、でもこちらももともと購入するつもりだったので
「アマガミの代わり」などという不純な理由ではないので
そこは勘違いしないように!


・・・とはいえ、実は去年の年末に「祝福のカンパネラ」やら「シャイニング・ハーツ」やらも購入してたりで
積みゲーが他にも多々あったりで微妙に増え始めている現状に
プレイする時間がそれほどないのに少しどうしようか迷ってたりもしますが(汗

まぁ据え置き機と違って手軽にプレイ出来るので
トイレの大の時間が比較的長いタカっちにとっては
PSPは「大の友」として必需品となっております(ぇぇ




・・・あ、なんか痛い目で見られてるような視線を感じる・・・(;´ω`)(自爆




 ■