■ 4月25日 ■

つい先日ようやくまどか最終回迎えましたね(*´ω`)

あまりハッピーエンドとは言いがたい終わりでしたが
まぁあれはあれでいいかなと〜。


こういう出だしだからなんとなくまどか絵を描きたくなりましたが、
気づくと同日に放送してた別のアニメの絵を描いてたっ!?(ぇ








Aチャンネルのトオルちゃん(笑


3話見ていたならわかるネタでトオルも再挑戦!

「どう こうすればはいてない・・・」w


ちなみに左袖はまだ伸ばされたままです(ぇ




余談ですが、これ描くために参考に公式サイト覗くまで
トオルがまどかと同じ声優さんだと気づいてませんでした(汗

よし、まどかつながりということで
冒頭の悩みは帳消しになった!(なってません









・・・・ん?













あ、ホントにはいてなかったやw(ぇぇ



るんちゃんならありえそうだけど(笑


こういう場合でもワンピースのような体操着をうまく収納しているトオルでしたとさw




 ■