■ 6月8日 ■

うわぁ、五月一回も更新できなかった(汗

個人的に月に一度くらいは更新すること心がけていたつもりだけど
うまくいかないものだなぁ(;´ω`)



というものの今回も新規絵ではないけど、
とりあえず毎度恒例になっている
はむさんの同人誌のゲストで今回も描いたので
はむさんの参加するイベントともども宣伝ということで♪

詳細ははむさんのサイトにて





(※セリフが読みにくい場合は画像クリックで少し大きいサイズの絵へ)




いつものように絵は前回のゲスト絵を使ってますが、
セリフは今回の宣伝用に変えてあります。

コスプレの勝負の行方ははむさんの新刊にてw


まぁ勝負って言ってもタカっちが個人的に勝手に挑んでるだけなんで
そこは勘違いしないようにお願いします(笑




 ■