■ 7月29日 ■

もしかすると無用な心配なのかもしれませんが、
今年に入ってからはほとんど彩色の作業ばかりのため
たまに更新用として1から絵を描かないと不安といいますか
やはり気になってたまに作業に集中出来なくなることがあるんですよね(;´ω`)


まぁ前回7月のはじめにめんまを描いていたとはいえ
この病気(ぇ)は更新と同じで不定期です(;^_^A


ということで絵のリハビリと更新と、
あと最近の仕事の宣伝を兼ねて
今日の不定期絵としゃれこみましょう〜!








ライラックソフトより8月26日発売の秋風ぱーそなるの主人公の妹さん〜

貧乳で選んだんじゃないよ?
妹キャラが好きだからだよ?(ぇ


関わったのはほんの一ヶ月程度で彩色の作業をしただけですが、
商業の依頼くらいはちゃんと宣伝しておきたいなとw


ということで妹好きはぜひお願いしますw(ぇぇ




 ■