■ 9月25日 ■

驚くことに2ヶ月近くも更新してなかった罠_| ̄|○

時間って恐ろしい!!


ということでそんな恐ろしさを忘れさせる
和ませ上手なちっちゃい彼女の出番です(ぇ


では彼女の働き振りをのぞいてみましょうw







これは失敬ww


でも身長が目立たなくなるこの高さだからこそ
あなたの大人の象徴部分がより際立って見えるのですよ(*´д`)(胸を見ながら


ということでWORKINGより種島ぽぷらさんですw


まぁ私はおっぱい星人ではないので
おっぱいではあまりグッと来ないのですが、
ただ巨乳おっぱい描くのは妙に楽しい気分をかもし出すから摩訶不思議〜(*´ω`)



でも最近もっともグッと来る現象は
仮面ライダーフォーゼの妙なデザインのことなんて些細に思えてくるほどに
主人公達学生が通う絶対領域パラダイスがうらやましいあの学園〜(ぇ


ふともも好きの私には目に毒でしたw



 ■