■ 9月25日 ■

更新中々出来ない・・・


仕方ないよね 仕方ないよねママン〜( ̄Д ̄;;(あらゆるものに言い訳〜


・・・すいません、ほんの少しだけ怠慢入ってマスタ _| ̄|○(ぁ



こ、今回の更新も新規の絵ではないですが、
タカっち的に恒例になっているあの方への寄生行動です(ぇ



まぁいつものごとくあの方の新刊のゲスト絵を描かせていただきましたので
これまたいつものように宣伝させたいただきます♪


これこれまたアップ絵は前回のゲスト絵ですが〜(^_^;




(セリフが見にくい場合は画像クリックで少し大きい画像が見れます)

前回の同人本のネタが「魔法少女」ということで描いたネタ〜w



イベント詳細ははむさんのサイトにて〜



 ■