■ 12月8日 ■



時間に余裕があったので久々に更新用の絵をかきかき〜



まさかタカっちが今になってコレにハマるとは思っていませんでした (*´ω`*)
結構個人的には予想外でした・・・


雑誌とかで見ていた限りでは手をつけることはなかったかもしれませんが、
放送中のアニメが原因ですたね〜w




ということで〜







何気にミキミキに惚れてました!

ご馳走様です!!


あふぅ〜(ぇ





とはいえPS3のゲームを購入しつつも
彼女は最後のメインディッシュにいただこうかと(攻略)思いますw


と思ったのですが、時間がなさそうなら先にいただくかも(ぁ




後、毎回恒例となっているはむさんの同人新刊のゲストとして
今回も御呼ばれになっているので、そちらもチェックお願いします♪



 ■