■ 12月21日 ■



さて、最近は時間に余裕があるので更新用の絵でもコツコツと〜・・・




なんて思ってたら
てへっww(ぇ




積みゲー消化してしまってたよw

美希ミキのこともあるので(*´ω`)





といいつつ今日の更新絵はアイマスとは
まったく関係なかったりするのですががが〜




・・・てか近々クリスマスだということを
サイトの更新日を記入しようとしたそのときに気づいて
急遽クリスマス仕様に変換しました(;^_^A




かなり強引ですが〜(;´ω`)







ミニイカ娘をどうぞ〜w





普段の塗り方をするつもりが
なぜかアニメタッチな塗りになってしまいましたね・・・


ミニイカ娘はクリスマス仕様として描き足したわけではなく、
もともとは別シチュを考慮しての描写だったのですが、
偶然にもうまくクリスマスシチュとして誤魔化せたみたいですね(笑


おまけに通常色のイカちゃんは上の画像をクリックにて〜



後、毎回恒例となっているはむさんの同人新刊のゲストとして
今回も御呼ばれになっているので、そちらもチェックお願いします♪



 ■