■ 2月14日 ■



時間があったにもかかわらず、一月はほぼゲームで時間が過ぎたのは内緒の方向で〜(ぇぇ


ま、まぁ依頼が伸びてたのでその間に
アイドルマスターをクリアーしてしまおうとか画策立ててたわけですが・・・(;^_^A

まぁものの見事にオールクリアーまで出来ませんでした _| ̄|○


しかもつい最近フォトカノまで購入してしまったしw(ぁ

それにアイドルマスター一周クリアーするのかなり時間かかるし(汗



依頼も少しずつ再開しそうだし、フォトカノも購入したことだし、
アイドルマスターのオールクリアーはもうすこし先になりそうです( ̄∇ ̄;




で、話は更新絵に戻りまして〜




今日はバレンタイ〜ン♪


描きたい絵は多々あるものの、
何を描くか大いに悩みすぎるとつい彼女を描いてしまう症候群です(ぇ

それに第二期も放送中(彼女メインの話はまだですが〜)ですしねw



・・・こういうとき昔はタマ姉だったはずなのに(;´ω`)(ぁ






※画像にカーソルを乗せるとセリフ消去


バレンタインにはるか先輩登場w

彼女のプレゼントがほしければ画像をクリックして
パズルゲームをクリアーしよう〜w


基本先に進めば進むほど
18禁要素が絡んでくるので注意〜






最後にちょっと気になることをひとつ〜、

もしフォトカノがテレビアニメ化した場合、
絵は2Dになるのか3Dになるのか
気になる毎日でした〜



 ■