■ 2月29日 ■


まだまだ時間にゆとりがあったので
久々に絵を描く以外の事に時間を費やしてみた〜


・・・ゲームのやりすぎって事じゃないよ?(ホントかよ




かなり昔にも(誰も覚えていないかもしれませんが〜)タマ姉のイラストを使って
静止画にアニメーションをさせるという事に挑戦したことがありましたが、
結局慣れるほど学ぶことはせず時間の都合から断念していました(;^_^A


最近は次の作業待ちで待機してる時間が増えたので
空いた時間を使って静止画を使ってのアニメを学ぼうと思い
少しずつ挑戦している次第です


試しに先日のバレンタインでのはるか先輩を使って
練習がてら一枚だけアニメさせてみました〜



下の画像クリックで別ウィンドウが開きますが、一応
18禁なので見る場合は注意を〜





前回でのタマ姉で挑戦したときはたまたまソフトをいじってたら、
理解せぬまま偶然できたという程度のものでしたが、
今回はようやく意図的に理解した上で作るということが出来ました(;^_^A

まぁそれでも製作の上での初歩の初歩を理解したという程度ですが〜( ̄∇ ̄;


いままた別の新規の絵を使って挑戦している最中なので
近いうちにまたひとつアップ出来るかなと〜


依頼の作業が再開した場合は
延びるかもしれませんが(;^_^A



 ■