■ 3月10日 ■


今回も前回同様、個人的な動画製作の練習にいそしんでみました(*´ω`)


まぁ今回は今の知識で出来る範囲内でのアニメーションに挑戦ということで
それメインでの製作なのであまり面白みのある絵ではありませんが( ̄∇ ̄;




前回と違いエロさはまったありませんが〜(;^_^A

画像をクリックすると彼女を驚かせることが出来ますw


フォトカノの学園の嫁こと柚ノ木 梨奈さん♪

アニメの基本的な動きを作るなら胸ゆれ、それなら彼女がちょうどいいということと、
ちょうど彼女の攻略中だったということでw


ちなみにタカっち個人は「胸ゆれ」というものにたいしては
あまりグっとこないタイプなのですが、動画を作るうえでは
この「胸ゆれ」は基本ではないかなと(笑



見た目簡単でかるーい動画ですが、前回よりもかなり苦戦しています(汗

フラッシュの動画に加え、その動画にもうひとつ動画を加える
それだけではなく、動画の容量を抑えるための圧縮やらなんやらで
今まで手を出したことのなかった部分などでかなり時間かかりました(汗

まぁまだまだキャラの自然っぽい動きに重点をおける余裕もなく
しばらくはソフトの機能の模索がメインになりそうです(;^_^A



次は過去作ったタマ姉のノベルフラッシュを前面改装して
動画にしてリメイクしようかなと思ってたりしていますが、
作るかどうかはまぁそれはあくまで予定ということで〜(^_^;



 ■