■ 3月21日 ■


またまた今回も前回同様、個人的な動画製作の練習にいそしんでみました(*´ω`)


とはいえ、今回は動画ももちろんですが、主にフラッシュとしての遊びといいますか、
ADVスタイルなゲームを作る一環としての作業を重視しました。


前回以上に面白みのないものかもしれませんが、
まぁ後々のステップアップのためのものとして暖かい目で見守りくださいな(;^_^A


あ、でも次回は少しエッチなものを作ろうと思っていますのでw


基本セリフをクリックすると次に進みます。

ファイルが3MBほどあるので人によっては表示遅いかも(汗

フラッシュで使ったCGはこちら→  


今回もフォトカノから実原 氷里さんで♪

某イベントシーンからのパロディーですw

主人公の足腰はホントやわですね(笑



今作はアマガミの主人公のような変態紳士っぽさはないのですが、
それでもこの元シーンでの主人公は多少変態入ってましたねw

まぁまだ純愛ルートのLシナリオメインでプレイしているため
Hシナリオがどれほどのものかまだわからないのですが〜(^_^;



 ■