■ 4月24日 ■


予想以上に時間かかってるし_| ̄|○



ということで先日から待たせていたフォトカノの桃子先生
再び光臨〜w


基本セリフがあるときにクリックすると次に進みます。


それと前回の実原動画以上に容量くってますので(10MB近い)
その辺りはご了承のほどを(;^_^A



一応今回も今回使った画像の一部を置いときます→   




ということでやっとこさ完成です(;^_^A


まぁ後半ダレてかなり手抜きしちゃいましたが(汗

手抜きといいますか、この動画はまだ動画作業に慣れていない時期から作り始めていたこともあり、
パーツ分けの整理がちゃんと出来ていなかった上に
「アレも追加しよう・コレも追加しよう」とやめればいいものを後から追加したパーツもあったりで
もう今見てみると収集がつかないほど乱雑に配置されていたわけでして(汗

おかげで一度この作業から離れ、別のお仕事をしている間に
久々にこの乱雑のデータで動画作業を再開すると
そりゃもう訳がわからなくなってるw


といっても動画作業自体は別件の依頼でもやっていたので
動画作業自体は多少のレベルアップは望めたのですが、
ただ慣れれれば慣れてくるほど
上の動画パーツがどれだけ乱雑に作られてたかわかるのですよね(;^_^A



まぁ次回作ることあれば
あまり1枚の絵に多くの動きを求めるのは避けたほうがいいかもしれませんね( ̄∇ ̄;



 ■