■6月3日■

前回から1ヶ月以上空いた(汗


仕事履歴がまったく更新されてない昨今ですが、
一応地味に仕事はしているのですよ(;^_^A

まぁそれはいずれ(;^_^A



ということで今回も簡易動画で
フォトカノから新見遙佳さんです!

というものの前回の桃子に比べたら動画と呼べるものでもないのですが〜

セリフ中に画像クリックで次に進みます.



18禁ではないのでご安心をw


ちなみに今回利用した絵はこちら→ 
絵を見るのは一応先に上のフラッシュを見てからをお勧めします.



ゲーム内であった似たようなシチュを(脱ぐとかではないですが)アレンジして
作ったネタではありますが、主に今回は
衣服の脱衣シーンを動画にしたいということで
心の赴くままに作ってみました♪

いままで静止画では意識していなかったことが、
動画にすることで映えるというシチュはけっこう多くあると思うのですよw


エロだけに限らず(笑


まぁこちらはあくまで一枚絵での動画作成を軸においてるので
派手な動きは出来ないですが(パーツさえそろえれば出来ないことはないですが)、
それでも工夫次第で一枚絵でも十分にアニメさせられると思うので
まだまだ追求していきたいと思いますw



 ■