■8月8日■


珍しく長く間隔空くことなく更新できたw


とはいえ、最近はいざ個人的に描こうとすると
なかなかスムーズに事が進まない感じなんですよね(;^_^A

時間が空くことはたまにありますが、
それでも次の仕事が入る間隔は長いのか短いのか、
変に余計なことを考えてしまい手が進まないせいで
時間があったのに結局描けなかったということは多々ありましたから(汗

まぁ今回はスっと描きたいテーマが浮かんだので
思いのほか早くに描けましたが(いや一般的には早くはないが〜)、
とりあえずまずはお尻を描きたい衝動にかられましたのですよ!(ぶっちゃけたった



そして夏なので水着!







で気づくとなぜか織田信奈・・・?(ぇ




はじめは初代以来描いてなかったスマイルプリキュアの誰かでも描こうかなと思っていたのに
気づくと方向転換してましたw



・・・なぜだろう?










 ■