■9月30日■


前回の短期更新が夢のよう・・・( ´_ゝ`)



ということで再びいつもの更新ペース・・・
もとい、さらに怠惰な状態とあいなっておりますw(恥じろよ


今は依頼などは一区切りついてまったりしているのですが、
つい多少溜まっていたゲーム等の消化に時間を割いてしまっている昨今です(´ー`A;)



流石にヤバイとなんとなく思い、ポツポツと絵を描いてはいるのですが〜



とりあえず前回同様、また戦国なキャラを描いてしまったわけですががが〜





ロリの三本刀〜w


前回の信奈は時期が時期だけに夏らしい雰囲気を醸し出したわけですが、
今回は少しずつ季節も寒い時期に近づいてきていることから
少し早いかもしれませんが、ぬくもりを醸し出す温泉などにスポットを当ててみたわけですw


でも幼女たちは怒っているようですよ?

このままい続けると体が穴だらけになるかもしれませんが、
覚悟がある方はじっくり観察してってくださいw










 ■