■10月15日■


先日溜まっているゲームの消化に夢中と言いましたが、
はじめはアイドルマスター2がまだオールクリアーまで行ってなかったので(まだやってた)、
まずはそれの残りを消化しつつ、それを終えてからはこれをやっていました。(というかまだプレイ中〜)





主人公じゃないけどね(笑



落ち着かなくて入口付近をウロウロしているアーシャのアトリエのオディーリアさんw

「決して甘いものが待ち遠しくて入口を覗いているわけではありません」



なんか一目見て妙に惹きつけられましたw

そしてゲームを続けていくうちにハマってしまいました
オディーリアさんに(笑




アトリエシリーズをプレイするのはエターナルマナ以来です。
初代のですが(;^_^A


もともとプレイしたいと思いつつもそれ以降はプレイする機会に恵まれず
そのまま今の今までやれずじまいが続いていたわけですが〜


このシリーズは次々新シリーズが出てくるものですから、
見逃すとどんどん新しいのが出てきててんやわんや(ノД`)・゜・。



そう言う理由で好きなテイルズシリーズもかなり遅れてヴェスペリアやグレイセスをプレイしましたし(;^_^A



まぁしばらく余裕があるうちはアーシャのアトリエをまったりプレイしようと思っているので、
またなにかしらキャラを描きたいなぁと思っておりやす〜。



今の次に描きたい候補は「お友達100人目指せリンカさん!」てな感じですw










 ■