■12月4日■


これは今年に入ってからずっと思っていたことなのですが、
今年に入って線画から描いて仕上げた絵ってほとんどないんですよね(;´ω`)

やっぱり定期的に描いてないと心配になるというか、
まぁアレです、ヘタレ気分100%なので
定期的にこうして描いておきたいぜ〜てな気持ち全開です!






ソードアートオンラインのアスナ〜



ん〜、今回もアーシャ関連で行くつもりだったのですが、
なんとなくこのアニメ見てたら描きたくなったといいますか(^^;



放送初期はそれほどエロい気分にさせる内容でも絵でもなかった気がするのですが、
なぜかキリトくんとアスナさんがいちゃいちゃし出たあたり、
さらにオープニングが変わった後期あたりから妙にエロっぽい感じに見えてきて
仕方ありませんよえぇ!


キリトくんの妹が妙にエロい体つきで仕方ないよ!!


原作は元からそんな感じなんですかねぇ?



・・・あ、ちなみにこの絵は21話の例のシーンですが、
これは別にそのシーンのシチュになぞらえた絵というより、
こういうシチュとなると同人世界ではこのあと
アスナさんはおいしくいただかれちゃうんだろうなぁと
ちょっと違った角度で冷静に想像をしてしまったのでなんとなく描いたみたいなw(なんだそれ


よし、今後もエロい目線でクライマックスにのぞもう!(ぇぇ









 ■