■9月22日■

時間があったのでポツポツゲームでもやっていたりします〜


前作に続き、今作にも登場してました(*´ω`*)



【任務=友達100人!】

※画像上にカーソルを置くと変化絵



エスカ&ロジーのアトリエでのリンカ嬢〜

いまだに続いていますこの指令w
まぁ簡単にクリアー出来る任務でもないですが(*´Д`)



前回描いたオディーリアの時からリンカを描きたいと予告っぽい事をしつつ
結局描く余裕もなくズルズルと行っていたわけですが、
ようやく描く機会が巡ってきましたよ!!


前作に続き、まだまだ100人のお友達を募集中なわけですが、
こちらの現実の世界でなら彼女を狙って油ギッシュなお友達がたくさん寄ってきますよきっとw(ぇ



まぁ彼女なら強姦ごとき簡単に蹴散らせそうですが、
純粋すぎるが故に騙されたりしないか心配〜(;´Д`)



 ■