■11月5日■

前回の更新からはさんで2枚ほどpixivには画像アップしてましたが、
pixivを使いつづけるとこっちの更新を停滞させてしまうなぁ(;'∀')

一応その2枚はエロですが(ぁ


んで今回は全年齢対象ですよw


まぁ描いた理由は卑猥なわけですが(ぇ




なぜかお尻を描きたい衝動に駆られたですのよ!(ほら卑猥

その被害者となったのはひだまりぽっかぽかのキュアロゼッタことアリスお嬢様〜(*´ω`*)


ひだまりぽかぽかな彼女の水着を描きたくなったので
時期は過ぎつつもついお尻の衝動とともに描き殴りましたよw


プリキュア自体描こうとしていたネタではあったものの、
なぜか今の今まで描くことはなかったんですよね(^^;


・・・いや、初代を一度だけ描いたことあったような?




 ■