■12月23日■

今プレイ中のゲームキャラをカキ描き〜







アリサ「なっ!? ちょっとどこ覗いてるのよ!!」




ということで閃の軌跡よりアリサ嬢〜(*´ω`*)


軌跡シリーズはますます女性が目立ってきて
違う報告に向かって行ってる気がするなぁ〜

まぁ好きなのでいいのですけどねw



初めてゲーム内のキャラのモデリングを見たときは
そそるほどのクオリティーは感じてなかったはずなのですが・・・


あれ?気づくと先頭を女キャラにして
お尻ばかり目で追いかけてる自分がいる(ぁ

特に絶対領域から除くアリサとエマの太もものムッチリ感に
興奮してる自分がいた!!


絶対領域のすごさを再認識した昨今でした(*´Д`)(変態アピールしたった




ところでネットを徘徊していると、この絵のように
パンチラとか下着をチラ見できる箇所があるみたいですが、
私はまだ見方がわからないので覗いたことはございません(;´Д`)




え?




分からないならネットで調べればいい?



こういうのは自力で挑戦してはじめて
達成感を得られるのです!!



こうして今日も女性たちのお尻を追いかけるのでした!(最後も変態アピールしたった





 ■