はなやかで清楚な胡蝶蘭
を、花嫁にみたててみました。
  
  花ことばは、
 清純、幸福の飛来。    
  イメージにぴったりです。
 


 胡蝶蘭(こちょうらん)て、
 ちょうちょみたいな花びらか
 らきているんですね。 
窓辺に置いてあげてください。
  
温室がなくたって設備がなくた
って、ほんの少しの努力で胡
蝶蘭は咲いてくれるのです。 
 
そう、温室は、あなたの心の
中にあるんですから。
  (「ようこそ胡蝶蘭のページ」
    http:coco.pekori.to/)
こぼれるような笑顔が 
素敵な花嫁さんになり
ました。
目の上に、ほんの少し
だけグリーンのアイシャ
ドウをつけています。


胡蝶蘭 白(orchid)
   麗美ちゃん (れいみちゃん)























































 





























 












トップへ
トップへ
戻る
戻る

ウエディングドレスのお人形です。胡蝶蘭の妖精をイメージして創作。オリジナルの手作り人形

あこがれの花嫁人形をつくりました。手芸は楽しい。布製創作ドール。