マリ子さん。妊娠4ヶ月くらい。
胎教をかねて、ゆったりとした
ひとときを、すごしていただきたく
四季彩館にお招きいたしました。


赤ちゃんが、おなかにいたときの
幸福な気持ち(けしてこんなに優
雅じゃなかったけれど.....。それで
も、生まれてからにくらべれば、
間違いなく優雅でした。)
を思い出して制作してみました。
ベビーソックスを、編んで
いらっしゃるそうです。
どうぞ、くつろいでいただけますように。
冷えに注意して
厚手の靴下を。
少し、不安を感じていらっしゃるようですね。
確実なものは、何ひとつない今の世の中。
生まれて来る子供たちが、幸福になれるとは限らない。
楽しいことより、辛いこと、悲しいことのほうが、ずっと多いかもしれない。
―――産んでいいのかしら、と。
――でも。生きているからこそ、めぐりあえる喜びというものも、確かにあ
るのです。
敬愛する、宮崎駿さんの言葉をお送りします。
「どんな時代にも
生きるに値することと
美しいものは、必ずある。」
素敵なマタニティ
ドレスを、用意
いたしました。

日本ユニセフ
協会に、
リンクしています。
リンクページのE


生まれて来る子供たちのために(hope for tommorrow)

































































トップへ
トップへ
戻る
戻る


マタニィティ ドール 人形 妊娠 妊婦 赤ちゃん ベイビー 手作り 手芸