お世話になっています、相互リンク(お友達)

美少年ドールを中心とした布製の
創作人形が多数あり。
ショーツの作り方のページもユニーク。
いつも遊びに来てくださって
いるyume♪さんの楽しいHPです。
中国が大好きなWU媽媽さ
んのでパッチワーク。中国の文様・模様などのデザ
インが個性的。
ガーデニングと手芸etcの
お部屋です。
創作人形。純粋な子供た
ちの笑顔が迎えてくれます。個展等で活躍されて
いる方です。
遊夢人形
と箱にんぎょう。
オリジナルの手芸パック販売。
高齢の方やハンディキャップを
持つ方にも無理なくできるもの多数。

美味しいお菓子がいっぱい(^O^)。
はあとめいど。カントリー
系。
まるみさんのなんと
もユニークなあみぐるみがいっぱい。
コラボさせていただいています。(^^)
繊細な樹脂粘土のお花とお人
形が、とても素敵です。
オリジナルの手作
り人形。(お人形の)手芸教室と通販も。
趣味の広場。
手作り品を公開できます。
ロスでの生活を通して得た
もの感じたことを紹介中です。メルマガも
充実。


トップへ
トップへ
戻る
戻る